レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 17匹目
[436:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 15:53 ID:zj5OVIzw0)]
増幅のモーションはランスで消えなかったっけ
うちのギルメンは割とソロモン絶賛してるが
[437:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 15:59 ID:9Wp2rLT50)]
>>431
理論上は秒間攻撃間隔0.13s>(詠唱時間+使用後ディレイ)になれば制限はほぼ受けないにゃ
なので無詠唱でなくても撃てるにゃ、ただ詠唱妨害とかの影響を一切受けたくないなら無詠唱がいいだけにゃ
あとメテオのモーションはドラム特有の糞モーションではないため、極めて影響は低いにゃ
[438:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 16:23 ID:8mz1PiRa0)]
>>437
はっぱ外して0,14になったけど始動が遅くてイライラにゃ
わりつ森羅使いづらいかもしれないにゃ
[439:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 16:43 ID:v2YtSR7I0)]
またたびランスは、最初の頃から無詠唱に慣れてしまっているせいで、
ちょっとでも詠唱があるとストレスを感じるんだよねw
最初から枝1個でやっている人にとっては、単純に強化だから気にならないんだろうな
[440:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 17:00 ID:zj5OVIzw0)]
ランスは詠唱時間をある程度小さくすると
モーションキャンセルされて早く撃てるんやで
[441:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 17:06 ID:9Wp2rLT50)]
>>438
付け焼刃かもしれないけど、連打系と相性の良いアイシラを導入してみるのはいかがかにゃ?
[442:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 17:15 ID:qkffz99p0)]
そんなのよりトリプル真理で快適ランスなのにゃ
[443:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 17:22 ID:n1yxnV+G0)]
>>436
その発想はなかった。家に帰ったら試してみる。あんがと。
[444:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 17:28 ID:ony0+QdJ0)]
TAF1はキャンセル困難だから真理無詠唱にゃ
いくらキャンセル安定してできてもTAF1の快適さには勝てないにゃ
[445:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/13 17:29 ID:IZbf7umy0)]
トリプルはともかくもうじきある究極で8水龍神を作ってダブル真理にするのにゃ!
鎧に挿すカードは何がいいかとかあるかにゃ?
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)