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騎士情報交換スレ369
[275:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 12:07 ID:XOs5n2xO0)]
バッシュと同じ計算じゃないかな
[276:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 12:16 ID:S0FhwoIN0)]
バッシュと同じだからちょっと続けてる人ならわかるはず
案外新規多いのかな?
[277:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 12:18 ID:w3Avx7V90)]
つまり、敵とのhit差が大体41
足りなくてもあたるってことか。
59%x1.7=100.3%
>>273の1番より酷かった。
[278:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 12:20 ID:w3Avx7V90)]
フレッシュな新規です(2012年開始)
[279:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 12:20 ID:xpscw9U00)]
バッシュやピアースは命中率が67%あれば必中になる
最終命中率に1.5倍だっけな
同じなら最終命中率が59%以上なら必中ということ
[280:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 12:24 ID:S0FhwoIN0)]
>>278
まじか…他の職でもHIT補正あるけどあんま気にしたことなかったんかな
[281:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 12:39 ID:CSFajjka0)]
壁が抱えてて近寄ったらあかん系のmobとかだったらハンドレかソニック辺りじゃない?
ソニックも頑張って装備揃えれば秒間2mくらいは出るみたいだし
[282:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 13:44 ID:U92JPivE0)]
うーん・・・
ってことは迷宮バフォとか最低保証の5%しか当たらなかった時は
8%の命中率になるってことか・・・
これはひどい・・・
[283:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 13:48 ID:KaOOgLbX0)]
だが待って欲しい
どんな敵だろうが、超FLEEだろうが必ず8%で当たるなら
これは必中+3%というとこではないだろうか?
こう考えると案外悪くは…
ごめん、ダメだわこれ
[284:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/14 14:18 ID:TTUK92qI0)]
命中補正もそうだがSPPの仕様わかってなかったり
秒間5発スキル撃てます君がいたりするからなあ
ウルドで新しい人増えたのかも
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