■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

騎士情報交換スレ369

[610:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 00:01 ID:5QsPoMu10)]
+7龍槍から実用的すぎるぐらい強くなって
9になったらもうワケワカメになるんだろうねもってないけど。


[611:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 00:21 ID:t0m3iV7t0)]
IBは移動キャンセルするとモーションディレイが残ってるのか次のIBが撃てないんだよなー
そもそもFキー押しっぱなし以外で0.5秒間隔では撃てないのかな?


[612:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 00:42 ID:5QsPoMu10)]
タイミングよくIB→移動キャンセル→IB→移動キャンセルすると0.5秒に近い形で移動しながらできたよ。

リズムゲーになるけど


[613:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 05:34 ID:BqfwlYvs0)]
>>610
俺は8にして強撃4付けてからが本番だと思ってるわ
10は流石に作れる気がしねぇが、ゲロ吐くには凄く強いって感じかしら?


[614:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 07:08 ID:Ee7lcoL30)]
問題は未精錬がどこまで下がるかだな
仮に1週で100M下がったとしたら300Mくらいを目処に購入か?


[615:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 09:56 ID:4DeZH2aW0)]
IBのキャンセルはタイミングがシビアだからいちいちコンセ挟んでるわ


[616:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 10:20 ID:TwkYHMLP0)]
>>613
精錬オプションはDBに乗らないから、単純な威力だとVハンマーに
パワフルAスケと真化バハ刺した方が上になる。
まぁ威力以外の吸収オプションが、少々の威力差に替えがたい無二の性能だけどね。


[617:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 10:55 ID:XJ/MCP/m0)]
IBはコンセでキャンセルすると失敗しにくい
コンセのインデュア維持移動は慣れ


[618:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 11:21 ID:OG5FlWaX0)]
固定70%カットのスリサズハガラズに慣れると50%カット、
ましてや固定カットなしでルーン使い直しなんてかったるすぎてやってられなくなる
龍槍10で取るかどうかは別問題だが、固定70%カットはいいぞと言っておく


[619:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 11:22 ID:Sg8celvC0)]
IB移動、0.5秒に近い間隔ならある程度できるけど、機械じゃないからきっちり0.5秒を100%の精度でできる人はいない
移動しながらIB打つシチュエーションがそもそも多くないな
既出だがモーションはコンセで潰しやすくてコンセは移動キャンセルしやすいからお手軽だな
コンセ張り替えながら釣るのはPSゴミの俺には出来ないがIB→コンセ→移動くらいは出来る


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)