■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
騎士情報交換スレ369
1 :
Hal ★
:20/01/31 00:24 ID:???0
ここは騎士系であるナイト、ロードナイト、ルーンナイト及び、騎士を目指す剣士の情報交換の場です。
クルセイダー系は関連スレであるクルセイダースレでお願いします。
■心得■
・礼節、目標、意思、判断、敬愛、マターリを心掛ける事。
・全てに於て最適な育て方、最強のタイプや武器などは在りません。
・教えて君や自己完結君は当スレには不相応です。情報交換スレの意味くらいご理解ください。
・Ctrl+Fでスレ内の検索を推奨します。過去スレと現行スレくらいは検索しましょう。
【前スレ】
騎士情報交換スレ368
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1574176004/
【関連スレ】
クルセイダー系情報交換スレ192
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1578722056/
■騎士wiki (R化前データ編集不可 閲覧のみ)
http://mohige.sakura.ne.jp/knight/
■RagnarokOnline RenewalData Wiki (騎士、モンクwiki)
http://mohige.sakura.ne.jp/rord/
■BBガーターマップ 名無し後
http://pkinoko.web.fc2.com/ro/bb/
・新スレは
>>950
が依頼。反応無ければ気づいた人がお願いします。
988 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 06:46 ID:iLqzsouS0
ソニックとspp試してみたわ
パッケージ属性付与sppでロック牛に450k
パッケージ装備のまま属性付与ソニックでロック牛に200k
+9ジャスパーがあればソニックでも400k近くダメージでそう
989 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 07:36 ID:QhlTAp1J0
ジャスパーは耐久性や燃費がいまいちなんだよな
火力も高いわけじゃない
990 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 07:43 ID:jGAy4u270
ジャスパーのいいところはイグニッションで指が楽
ソニックは・・・
991 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 08:29 ID:4SOU4MhQ0
回転スキルってやっぱ神だなって実感できるジャスパー
ほんとあと一年はやく出てればなぁ威力が物足りないよ
992 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 11:45 ID:hq4Y6A1L0
>>989
セットに縛られないからフェアクロスピクロGoSなどで耐性耐久盛り放題鎧盾選び放題なのに何言ってんだこいつ
噂の上げパッケマンか?
993 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 11:58 ID:6owLTzAU0
ハンスピだろがIBだろうがRK自体弱いからな
10ジャスパー使ってる廃人でも秒間4m5m程度が精一杯みたいだよ
994 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 12:05 ID:hq4Y6A1L0
それだけダメージ出れば充分だろうに
一部の強職と比べて弱い弱い言うのやめようぜ
995 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 12:59 ID:yIUW9Jj70
前もだしたけどイグニションにクリが出るようになるからな
それも考えとけよ
996 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 13:08 ID:9pilGSl90
>>995
日本にどんな形で来るかわからんけどクリ率半減で火属性ボーナスも同時に削除されるらしいからあんまり期待できない
997 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 13:40 ID:hq4Y6A1L0
倍率少し上がって、遠くなるほどダメージダウンがなくなってクリ発生するようになるんだっけ
998 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 13:43 ID:nt94RKGX0
SPPは倍率と射程が増えて範囲攻撃になる
999 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 13:46 ID:nUqKYBlE0
うめ
1000 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/03/19 13:46 ID:nUqKYBlE0
1000ゲット
1001 :
1001
:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)