■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 245段目

[402:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 17:04 ID:ehzSzDPL0)]
耐性要求は献身次第でもあるから、多少は低くてもクリア出来る所はある
それよりも、コミュ力とかメンタル力とか協調性とか内面的な部分の方が大事かも
長くやっていくつもりならな


[403:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 17:09 ID:dQlctCSD0)]
盾ダクハンで40、靴肩で50、杖で60、鎧で67ファランクスで70が一般的だろうな
Vit125だと人耐性70より上も目指せるがそこまでなくてもいけてる


[404:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 20:56 ID:GwvljZrM0)]
俺は+7ILゴヴセット22、盾30、ファランクス5、杖10の合計62でやってるが同じ構成だったりしてな


[405:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 20:57 ID:GwvljZrM0)]
書いてすぐ気づいたが67だったわ
すまんw


[406:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 02:19 ID:ZoPfWw2d0)]
そんなお手軽装備でもいけるのね
うちのギルドで壁する人いないから4Gぐらいかけて回避装備一式揃える予定だったけど
そんな必要なさそうね


[407:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 05:16 ID:s4rcF+wL0)]
セイフティの精錬値で迷ってるんだけど、+8と+9の1%の差ってどんくらいある?
古龍戦で
+9のコスパが悪そうで…


[408:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 07:46 ID:x+TQBpjg0)]
差という観点でいうと、その1%がいくつといくつの差の1ポイントなのかによって変わります。
30%→31%の1ポイントと、60%→61%の1ポイントは効果が違います。差なので。

30から31への差→ダメージ軽減の改善率1.5%
 ( 69 / 70 * 100 = 98.57 )

60から61への差→ダメージ軽減の改善率2.5%
 ( 39 / 40 * 100 = 97.50 )


[409:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 09:28 ID:e2HRC+mT0)]
他の人耐性あるならブレス耐えれるだろうし8でも問題ないとは思う


[410:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 09:30 ID:s4rcF+wL0)]
+8で73%ですね


[411:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 09:35 ID:s4rcF+wL0)]
凄い分かりやすい計算式ありがとう。かなり違うみたいなので、やっぱり無理してても+10にすることにした


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)