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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 245段目

[446:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 18:07 ID:N3Ye9Yxi0)]
部位付け替え時にも維持出来るようにかなあと思うだけやで


[447:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 18:12 ID:C8ksT97l0)]
素直に認められる奴は評価するわ
まあ>>445には同意だが・・・

ところで古龍戦は固定詠唱カットいらなくね?
天使戦であれば便利だとは思うが呪符1枚で済むだろうし、それ以外は支援に解除求めていいだろう
まあ相談の大元がティアマト壁ってことだからグローザのdis対策なのかもしれないけど


[448:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 18:46 ID:s4rcF+wL0)]
支援にサクラメントもらっとくでもいいんじゃ


[449:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 18:51 ID:C8ksT97l0)]
サクラはdisで消えるから天使戦で維持したいなら呪符の方がええで

ところで>>424の呪縛陣ギミックってなんだ?
イビルアイは呪縛1回だけだし、まさか回復モード中に古龍に密着してオマケの呪縛食らいまくってるってオチじゃないよね?
「詠唱中にボコボコ」とか「マンドラろくに解除できない」とかも知識以前にPT構成か戦い方がおかしいんじゃないかと思うんだけど


[450:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 18:56 ID:e2HRC+mT0)]
石はいってる時に金剛更新するだけなんだがな


[451:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/13 21:40 ID:4DENnfyT0)]
>>408
合ってるんだけど実数で言った方がわかりやすいんだな
例えば100kの攻撃を食らう場合、30→31%でも60→61%でも減少するのは1k分
これが多いと見るか少ないと見るかは、攻撃を受ける頻度による
大量に抱えたりASPDの速い敵だと1%の差が大きくのしかかるけど、
古龍くらいのASPDで1匹のみ抱えるなら、即死を防げたら十分


[452:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 02:53 ID:jsP/Qxfv0)]
>>449
引き寄せ+ギミックだろうなぁ
位置ずれするとわかりにくいのは分かる


[453:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 09:44 ID:LvUlGOV80)]
>>「こいつなんでアクセにもつけてるんだ?」
自分は余ってるチップでも装備してるのかなって


[454:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 10:20 ID:z4hXqrNk0)]
どうでもいいんだけど最大値取る仕様なら説明文は

固定詠唱時間 - 20%
精錬値が6以上の時、固定詠唱時間 - 40%
精錬値が8以上の時、固定詠唱時間 - 60%

こうしないと一貫性に欠けるよなとずっと気になっている


[455:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 10:31 ID:oFKhoIXP0)]
ちゃんと「追加で」って書いてあるでしょ


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