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モンク・チャンピオン・修羅の情報交換スレ 245段目
[678:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/07 18:36 ID:Wgr2ubRi0)]
10年ぶりに復帰した人に壁修羅作らせる友人・・・
はたしてそれは友人なのだろうか
[679:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/07 18:44 ID:Bduu76Bg0)]
ちゃんと読みましょう。
[680:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/07 19:19 ID:GtlQsGJS0)]
まあ>>678の通りだとしても別に間違ってるとは思わんな
一緒にMD回す程度なら安いゲーム内装備と金剛でローコストに完結するのが壁修羅だし
[681:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/07 22:48 ID:U+Xnht0T0)]
■獅子吼
- 消費SPが70に減少され、気弾消費量が5個から3個に減少します。
- 効果範囲が最大15X15セルから9X9セル変更され、[状態異常:恐怖]の付与が削除されます。
- ダメージ公式が変更され、既存ATK 1500%でATK 2500%に上方修正され、
ダメージ表向きベースレベル適用割合が(使用者のベースレベル/ 150)で
(使用者のベースレベル/ 100)に上方修正されます。
ダメージUP諦めるから15*15セル維持してほしいわ。9*9にしたら結局どんどん他の
スキルと変わらんことになってくる
[682:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/07 23:27 ID:3gwZFFzh0)]
壁修羅って意外と低コストじゃないか?
そりゃPT前提にはなるが
[683:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/08 00:15 ID:+gn1Cdt60)]
>>681
獅子吼の特色が無くなってしまうよな
ET登るのすらめんどくさそう
[684:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/08 04:26 ID:Um+wXM2B0)]
壁修羅でも悪手あれば魔法大会くらいならいけるんじゃない
[685:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/08 06:43 ID:mL3dtjDZ0)]
クールタイム無くして連射可能にしてほしいわ
[686:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/08 23:03 ID:3256mrDt0)]
kROのアップデート予定とを見ると全体的に広範囲攻撃を減らそうとしてるように感じるな
[687:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/08 23:34 ID:h6BE5/T20)]
大量のmobに範囲ぶっぱでクソ重くなったり、あっちでは出来ない3次スキル連打出来るようにした結果重力エラーとか
俺らjRO民は慣れてるけど結構致命的だと思うんだよね
そうならないようにしているなら正しいと思う
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