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GvGについて語るスレRound-330
[379:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/02 19:09 ID:PBwpD6gb0)]
フラッググラフィティ永遠に未実装ならさっさと削除するかせめて前提にするのをやめろと
[380:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/02 19:14 ID:o7mjMEAm0)]
完全独立スキルにしてくれよ ってずっとオモッテルw
[381:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/02 22:10 ID:M53Eq3lF0)]
火力足りてないのに妨害職が過剰にいるギルドは弱い
[382:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/02 22:58 ID:mGx/q12R0)]
>>381
上手い妨害が数いるならそれこそ脅威だが
大抵下手な妨害ばっかだから何人いてもなんも怖くないんだよな
[383:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/02 23:16 ID:RPwOj6ud0)]
火力過剰で妨害職がいないギルドも弱いからバランス良く連携取れないといけないな
[384:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 08:54 ID:qL+iocHW0)]
火力が過剰なんてことはないんだよなあ
刺せて効果のある火力なら大いに越した事はないわ
刺さらない火力は火力じゃないし
刺せても効果のない火力も火力じゃないんだわ
[385:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 09:07 ID:9Lv/i2320)]
リソースのバランスの話じゃね?
[386:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 09:07 ID:O7xnRSaY0)]
文字通り火力過剰で全てを薙ぎ払えるんならそれが一番早い。野球で全打席ホームランを打つみたいな
現実的には色んな防御手段も相まってそうは出来ないから妨害やら小細工が必要になる
まぁ相手もあることだから容易に最適なバランスとかは出ないやな
[387:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 09:11 ID:mK/tOX6P0)]
相手の攻撃を防いで火力職を守ってくれる人がいないと火力職だって満足に働けない
サラやロボはある程度自衛しながら戦えるとはいえ
一人で全部解決するわけでもない
[388:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/03 13:32 ID:5rqwOXzp0)]
YEでも火力全振りでボコられてた所あったじゃん
少しは変わったみたいだけどまだまだ妨害耐久が少なさ過ぎる
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