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GvGについて語るスレRound-330
[567:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/13 07:09 ID:f8kple8Z0)]
綿密だなぁ
[568:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/13 07:40 ID:RpZSFqxk0)]
>>560
水路で獄炎呪くらったら絶望感アップだなw
[569:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/13 13:44 ID:7TNbbEO20)]
そろそろ魔法耐性装備の時代が来そう
[570:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/13 20:44 ID:ytYANyBE0)]
>>523特定した
[571:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 05:43 ID:U2jlVOnl0)]
YE補正はパッケクジ装備のダメ引き上げに使われただけ
結局ユーザーが求めていない戦術も糞もない火力ぶっぱ即死ゲーに近づいてる
[572:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 09:23 ID:TqHv+K0r0)]
正直補正はもう1/20にぐらいにしてもいいだろ、って思う
それぐらいバ火力ゲーで???ってゲームになっとる
[573:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 09:57 ID:AKQ85Woe0)]
RGの被ダメ10倍も同時に実装しないとダメだな
[574:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 10:51 ID:VYvr55oX0)]
補正1/20にしたら20倍のダメ出る課金装備を出してくるだけなんじゃね
現状でシーズ補正Gvやったらキャノン(アロスト)の余波で画面外から死ぬだけのゲームになるだろうな
まぁ元からそんな感じではあったが
[575:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 11:09 ID:YJMoSqgR0)]
もうすでにYE始まる直前レベルの即死ゲーになってるよな
[576:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 11:18 ID:B5ANCoxr0)]
搾取のためだけのシーズ補正変更だなんてわかりきってたことだろ
真面目にGvのこと考えるなんてこのクソ運営じゃありえないからな
もう対人装備売れないなと思ったらまた仕様変えてくるぞ
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