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GvGについて語るスレRound-330

[570:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/13 20:44 ID:ytYANyBE0)]
>>523特定した


[571:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 05:43 ID:U2jlVOnl0)]
YE補正はパッケクジ装備のダメ引き上げに使われただけ
結局ユーザーが求めていない戦術も糞もない火力ぶっぱ即死ゲーに近づいてる


[572:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 09:23 ID:TqHv+K0r0)]
正直補正はもう1/20にぐらいにしてもいいだろ、って思う
それぐらいバ火力ゲーで???ってゲームになっとる


[573:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 09:57 ID:AKQ85Woe0)]
RGの被ダメ10倍も同時に実装しないとダメだな


[574:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 10:51 ID:VYvr55oX0)]
補正1/20にしたら20倍のダメ出る課金装備を出してくるだけなんじゃね
現状でシーズ補正Gvやったらキャノン(アロスト)の余波で画面外から死ぬだけのゲームになるだろうな
まぁ元からそんな感じではあったが


[575:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 11:09 ID:YJMoSqgR0)]
もうすでにYE始まる直前レベルの即死ゲーになってるよな


[576:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 11:18 ID:B5ANCoxr0)]
搾取のためだけのシーズ補正変更だなんてわかりきってたことだろ
真面目にGvのこと考えるなんてこのクソ運営じゃありえないからな
もう対人装備売れないなと思ったらまた仕様変えてくるぞ


[577:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 11:31 ID:NA0UgIgK0)]
今回の回廊で試練行ってる人らは気づいたと思うけど、
全10層をクリアするのに10時間以上裕に掛かったよね
あれの最後のポイントで時間評価ってあったでしょ
あれの変動と報酬のゴミさを見るに、
多分最終的にあのダンジョンはガチ構成だと2、3時間で完全クリア出来るくらいにはいずれインフレするように設計されてるはず
んでやってて感じるのは今後は火力面よりも、耐性面が変わっていくかな


[578:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 11:51 ID:NNuiQ51w0)]
どうせgosの逆バージョンだろ


[579:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/14 12:05 ID:KUoX85lz0)]
壁さえ生きていればどうにでもなる今までと違って
うしろが危機にさらされることが多かったから
職特性として耐久力がうんちな職はもう今後は不要だな


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