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GvGについて語るスレRound-330
[61:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 01:15 ID:kOjZV/At0)]
タラ盾でもつけてそう 草
[62:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 04:27 ID:Or9UgQJ+0)]
金がないと心も貧しくなるんだろうな
[63:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 05:49 ID:hzuefKO+0)]
4時27分にそんなレスされても…
[64:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 05:52 ID:7ezYhONo0)]
時間関係あるか?
[65:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 07:51 ID:ebRy7b2v0)]
猫はかなり脆いから小中錆びアームだけで全然問題ないが
マッチング上位の強い猫はどこも紙耐久の爆弾だから1発か2発で落ちるし
[66:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 08:39 ID:2Z6ovJft0)]
乱戦の模擬戦開催の人も怖いくらいロボ押しだな
そこまで言うほどロボにコテンパンにやられたんかってくらい
[67:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 08:50 ID:SK54YGtW0)]
FE砦は崖撃ちポイントかつ狭い通路多いから余程ニュマ徹底しない限り鴨撃ち状態になるんじゃないかな
[68:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 10:17 ID:Px9rCnYm0)]
まぁ、プロ綿どもにはできもしないし、やるわけもないだろうが
メカの強みを完全には殺さず、かつロボ一辺倒になりすぎるのを打破させるなら
アームズキャノンをオブジェクト型スキルに切り替えるのも1つかもなぁ
必中撤廃も効果はあるだろうけど、戦闘にもう少し幅持たせるような修正の仕方取りたいよな
[69:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 10:27 ID:CSWfgeYC0)]
いや、本気で面白い対戦ゲームやMMOを作りたいなら、新規で作った方がいいに決まってるだろ
それをしないのは、その方が儲かるからだよ
[70:(^ー^*)ノ〜さん (20/02/18 10:33 ID:Px9rCnYm0)]
まぁ、そりゃそうだ
札束で殴り合うだけのゲームに成り下がった時点でどうしようもない
ある意味転生前までと転生が全て揃った頃のGvは本当に数の暴力っていう
戦争らしさはあったが、元から数的な条件などは統一化されてないのでPS不要だったしな〜
RO史上において一番PS求められたのはやっぱルール付Pvだったんだろうな
実際面白い構成の戦いも存在したし。
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