レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-330
[639:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 07:55 ID:8txMeEuV0)]
大会開催直前に仕様変更にレベル解放と新装備実装してて今更
[640:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 09:25 ID:avdH5QT70)]
>>639
大会前だからok
[641:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 10:14 ID:FoTks6Ti0)]
>>638
その諦めた箇所で即死するのが今のゲームだからなぁ
[642:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 10:14 ID:TvnIfRif0)]
実際、ダメージインフレしすぎてて正直なんだこれ状態すぎるから
スキルごとにピンポイントのダメージ補正はガチで必要だと思うわ
[643:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 10:22 ID:iZ0hUBtR0)]
単純にYE シーズの補正を今の80%から85%や90%に上げるだけでいいと思うが
[644:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 10:26 ID:TvnIfRif0)]
その程度で済む問題じゃないだろう、今後も拡張されて強くなっていくことは予測できるんだしなー
[645:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 10:32 ID:ydYXVug20)]
装備売りつけるために異常強化してんだからそんなことするわけないじゃん・・・
[646:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 10:49 ID:zdQqD3wP0)]
遠距離耐性で魔法も減る時代に戻してくれれば全部解決するんだけどな
[647:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 11:10 ID:d5OinyRR0)]
将来的にはアキレウスシールドとかペルcみたいな魔法攻撃耐性が来るんじゃないか
遠距離耐性取れない代わりに魔法耐性が80%とかまで積めるとか
[648:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 11:21 ID:IYEelxnX0)]
皆、思ってる事は同じなんだなー
YE開始直後は一部除いて即死もなく、丁度良く感じたんだけど
直近のYEだと現行の本鯖Gvとなんら変わらなくなってて辛いわ…
RJS後の本実装とやらで補正強化されることを祈るかね
さすがにサポにも多数意見きてるっしょ、ワイも出してるし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)