レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-330
[648:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 11:21 ID:IYEelxnX0)]
皆、思ってる事は同じなんだなー
YE開始直後は一部除いて即死もなく、丁度良く感じたんだけど
直近のYEだと現行の本鯖Gvとなんら変わらなくなってて辛いわ…
RJS後の本実装とやらで補正強化されることを祈るかね
さすがにサポにも多数意見きてるっしょ、ワイも出してるし
[649:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 11:35 ID:4SOU4MhQ0)]
こっそりRGやらの耐性もインフレ起こしてるから今火力を全体的に落としたら一生落ちないやつがごろごろ出てきそう
そーなったら影葱やバニシンの出番なんだけどな
[650:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 11:43 ID:IYEelxnX0)]
それな…
確かに葱が活きてくる
うまく調整頼みます、、、
[651:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 12:18 ID:8txMeEuV0)]
結局回復剤が尽きるか回復が間に合わないからそこまでじゃない
[652:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 12:19 ID:zdQqD3wP0)]
HP大を削除してくれれば耐久差は減るな
[653:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 12:54 ID:TwJ0VGX80)]
今は労働挿しとけば良いから寧ろ倒し易くなってる
[654:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 12:54 ID:yIUW9Jj70)]
インスピのhp増幅効果も消しといてくれ
あれのせいでhp差が激しくなった上多い方に合わせた火力になってるさそ
[655:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 16:26 ID:UVemyS730)]
>>647
そんなん来ても遠距離で死ぬだけだから意味ないわ
遠距離と魔法耐性両方ついてる装備じゃないと使われない
[656:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 17:22 ID:GZiBkJTx0)]
>>650
影葱はその「調整」の結果実装された跳躍阻害や影踏みでナーフされる一方なのに
いまさら強化なんてするわけないでしょw
[657:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/19 17:45 ID:WYz/+fVp0)]
今の補正のまま、加えて更に遠距離補正と魔法補正でもつけりゃ良さそうだけどな
それか羅刹みたいに個別に補正掛けるべき
いずれにしても近接攻撃が死にすぎてるから、もうちょい何とかしてあげて
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)