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GvGについて語るスレRound-330
[708:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/22 20:32 ID:ORQPuTrw0)]
転生二次スキルももはや魔改造されまくりなわけで
ミジンコ1匹分マシってだけでバランスがいいとは言えない
[709:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/22 22:16 ID:L+wlmcNZ0)]
>>705
あっちもあっちで変わらんと思うぞBy7年生
[710:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/22 22:19 ID:iZrhJitv0)]
>>698
落とされてる時点で最強じゃないじゃん
日本語理解できまちゅかー?
[711:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/22 22:27 ID:/Ivmja6b0)]
そりゃ地力弱いところが最強の方法とっても負けるだろ
[712:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/22 23:49 ID:HXao8nlA0)]
強いところは攻めでも勝てる
弱いところは防衛でも負ける
当たり前の事だったな
[713:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/23 00:33 ID:CQqLoqPa0)]
防衛してる側が弱い勢力だからなぁ
それでも9/11が攻め勝ちってのは極端な結果だわ
ほとんどが15分程度で勝負ついてるし、防衛でも覆せないくらいの戦力差があるんだろうね
[714:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/23 00:35 ID:i5CvlB7q0)]
弱いところが落とされるのは当たり前
強いところが守った時に、今までは裏抜けでも一発でもワンチャンあったが
火力の超強化と影踏みによりその可能性がゼロになった
一度落とされたら力の差は歴然、二度とは取り返せない
[715:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/23 01:05 ID:/ybTtUJY0)]
YE補正で火力を重ねないと倒せない頃は
回復ごり押しで無理矢理前線押し上げることもできて楽しかったが
上限解放され装備更新された今は即死ゲーに逆戻りして
戦力差覆すのはかなり難しい
負け続くとストレス溜まりまくるからギルド崩壊にも繋がる
[716:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/23 01:18 ID:IJjcX5ut0)]
別に今でもできるぞ
戦力が足りないだけでしょ
[717:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/23 03:11 ID:KNeKNo4D0)]
一部の遠距離、魔法スキルが異常なんだよ
画面外から巻き添え食らうだけで蒸発する程の火力になっちゃってる
YE補正を見直すというよりかは、アロスト、アームズ、魔法系に絞って補正すればいいだけのこと
もしくは射程距離を縮めるとか
余談だが、画面外アロストでMVP蒸発させてるのもゲームバランスとしてどうなんだと思う
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