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GvGについて語るスレRound-330
1 :
Hal ★
:20/02/16 22:37 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-329
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1577250412/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-17
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1574824072/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part9【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1581859395/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は
>>970
が依頼して下さい。
92 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/18 19:38 ID:gcY0AF4S0
3月にでも対人人権装備がくじ入りしていっぱいくじ引いた方が勝ちの世界がくるからキャノンだとか猫だとかどうでもよくなるぞ
ウェブマネーいっぱい使ったほうが勝ちでぇす
93 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/18 20:01 ID:l+dgRU9r0
環境変わったら対象が変わるだけで話す内容は一緒
当事者になったやつがうるさいだけ
94 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 08:16 ID:Vp/uG2ye0
ロボがやばいやばい言われてるけど対処は連とあんまり変わらないしな
盾持てるから金だとdisきかないのはでかいけどRGが絡みにいってバニバスとかでいいし
95 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 09:55 ID:OYWYACDL0
うんうん、そうだね
96 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 10:31 ID:/hvXcHy30
とかってなんだよ!
97 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 12:09 ID:MhXXQmb30
バニバスする為に近づいたらハチの巣なんですがwww
98 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 12:36 ID:OYWYACDL0
うんうん、そうだね
連はロボぐらい強い
連はバランブレイカーだから弱体化するべきだね
99 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 14:43 ID:e4CsRTtk0
メカディスってるのがほとんどマッチング勢というのが判るな
100 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 14:47 ID:7qzy6LMJ0
ロボモテモテで嫉妬するわ
傭兵でもロボが引っ張りだこ
どうしても大会優勝したいなら3号持ちロボ傭兵雇う
マッチング下位や乱戦にいるロボを引き抜く手も
101 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 16:58 ID:noxGhnSd0
3号だけだと連と変わらない
錆びたアームに青ロボないと弱い
102 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 17:47 ID:36D0ixvC0
でも何故かアームズはアロストより強いという風潮。何故だ?
103 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 17:49 ID:lWNh4amt0
連と相性最悪だから中途半端にいれるぐらいなら連だけでいいと思う
104 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 18:01 ID:6hc2BM5+0
火力が変わらなくても生存能力が段違いだからな
105 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 18:14 ID:noxGhnSd0
>>102
上位は青ロボにインスピぐらいなら当然用意してるからだよ
106 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 18:38 ID:8DZjSvzG0
連と違うのはバリアがあるからでしょ
アロストは連打薄いからヒットストップ薄い
アームズは威力なくてもスキルcくらいないと
ヒットストップで連打できてたらRGちかづけないぞ
107 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 18:41 ID:8DZjSvzG0
ステルス バリア 移動力 アクセなどの脱衣無効
ロボからしたらバリアで気を付けないといけないから他の必中じゃない
遠距離職と相性悪い
108 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 18:58 ID:oPbF9AHA0
射程違うんだから同じところに並べるなよ
バニは必中つけとけ
109 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 19:13 ID:hFE//Xh/0
RGは基本スキルカード持ってけど
献身ですら持ってる
110 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 19:20 ID:8DZjSvzG0
スキルcはないと話にならなそう
あと連との違いはステイシスでも動けるロボ
111 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 19:51 ID:I6AIsDdF0
ロキ貼って安心してたらスキルカード残影で相手マスターに突破されて一瞬目を疑った
112 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 20:05 ID:OYWYACDL0
無CT吸気連打やってない勢力とかいるの?
113 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 20:09 ID:ON4zjyOU0
ロボの利点はとっさの時にステップで後ろに逃げられる所
連の残影逃げに比べて一瞬早く逃げれるから上手いロボはほんと倒すのキツイ
あ、前後間違えて敵陣に突っ込む高齢者ドライバーは知らんよ
114 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 20:12 ID:KiEdTvvu0
爆裂してたら関係ないが
115 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/19 20:32 ID:e8a2dssS0
>>100
マッチング下位から引き抜いても別垢作らなきゃ出られないぞ
116 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 00:34 ID:6P78LTFq0
ロボ無敵か?なぜここまで贔屓をうけてるんだ・・・
117 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 00:45 ID:lpDc0SKM0
>>116
前は自爆禁止で酷い目にあったりしてたけどな
118 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 00:52 ID:z2IA+V740
まあ強制モーションを発動させるインデュアがバグ扱いされたところからロボ贔屓始まってたけどさ
社員がロボでもやってんのかって勘ぐっちゃうよ
119 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 01:06 ID:MYMQQ5Vf0
ロボのバリアで味方遠距離物理妨害だけが欠点だから
朧連物理猫はリベに職変して遠距離物理火力はロボ5人↑
アームズ唯一の弱点のDFは必中リベでDF打ち消しが鉄板の構成
周りの味方もバリアで遠距離物理無効だから味方全員バリア入ればまさに鉄壁
突破口切り開けるのはウィードからの攻めくらい
120 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 01:25 ID:OebFkAT50
金・タオ献身・バリアがそろうから強いだけで、ただのニューマだぞ
121 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 02:06 ID:c7hfzrXz0
最新狩場のグラストヘイムアビスでも活躍してるけど
範囲の動けるニューマな 攻守の要ロボ様が死なないと
ステルスなどで守護エンペ味方まもれるからな
味方クロキンからの攻撃も可能
122 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 10:47 ID:jnx/asIB0
なんで最高火力持ってる職が無敵バリアと機動力まで持ってるんだろうなw
123 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 10:58 ID:2V29I7f30
初期のギアがあまりに酷かったから特に弱体化されずじわじわ強化された結果
昔はあらゆる行動(ステップ含)に燃料(重量3)が必要で高性能ブラギで無詠唱達成しても火力わりとお察しで
ぶっちゃけデコイか一発芸自爆がメインの趣味職だったからな
Pチップ実装からやっと実用範囲になって今が絶頂。まぁそのうちまた別の職が台頭するだろう
124 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 11:48 ID:7QGYqder0
ROの前衛優遇はいつまで経っても変わらないな。
騎士やLKの不沈艦時代とか、RGで不沈艦+火力持たせるなとか。
そしてロボで不沈艦+火力+機動力と。
皿が魚より火力出せるじゃん、なんてのもあったし。
いいから魔法職優遇しろや。耐久力は求めていない。それを捨てて火力なんだから火力をよこせ。
マジ時代のSS連打でオシリス余裕でした、ぐらいじゃねえか強かったの。
125 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 11:50 ID:BJv+KpHX0
テトラ計算しろ
とんでもなく強いから
126 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 12:29 ID:1QED+IrB0
テトラが届く範囲にいる敵は大体金盾だからなぁ
127 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 12:30 ID:BJv+KpHX0
レンジャーも献身RGも居ないんか…
なら仕方ないわ
128 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 12:37 ID:gFQBO5Yv0
テトラ強いけどGoS相手には無力だから連なりをピンポイントで狙わないといけないのがな
129 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 12:38 ID:9eW0UdJA0
金無しで近づけるならやってみろよ
130 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 12:45 ID:674wIeRp0
上位なら当然居るんじゃないの?
本当に強いなら黙って運用するから高く売りたいだけだろ
131 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 12:50 ID:gFQBO5Yv0
ジオイアなり魔女ジラなりボミなりないと本気で強くはないよ
中途半端な火力なら残影ステイシスやらイレイサーもって妨害なりパンションマンしてたほうがいい
132 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 13:02 ID:r29C98Il0
古参としては魚とRKに強くあってほしいなあ
133 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 13:03 ID:z2IA+V740
連絶対殺すマンだからな
GoS使える火力や耐久職にはそよ風
134 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 16:17 ID:OMYq54nO0
GoS使ってて水地は100%でも火や風耐性はそこまででもないことも多いし
ジオイアや魔女ジラまであるならテトラ特価も面白そうではあるんだよな
135 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 16:45 ID:2V29I7f30
純粋に威力高いから4属性どこかが甘ければそこに刺さるとかなんとか
実際どの程度出るのか知らんけど
136 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 17:01 ID:nZ9sqikX0
極炎呪ハメしてる勢力はおらんの?
137 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 17:11 ID:OMYq54nO0
GOSがINTとDEXで風と地、AGIとVITで火と水で
地耐性は高ければ高い方がいいのに比べると水耐性は100でいい
地と水レジで火と風耐性は下がるってことを考えると
火耐性が一番甘くなりそうで次が風耐性かな?
138 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 17:38 ID:IYvkbgs90
風と火の耐性が90ぐらいだとテトラで普通に飛ぶ
4属性100に遠距離で固めるのがいい
139 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 17:52 ID:oSt1ejiY0
すーぱーてとらのらとりおください
140 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 18:16 ID:dT3cy8Nv0
別にスーパーでもなんでもなく青い炎、森羅、ヒバム、ジオイアとか使えば人80風90でも50kくらいは出る
141 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 18:41 ID:kkzsBCdd0
究極が始まれば+10覚醒ヤファ暴走SoEの時代になるよ
142 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 18:47 ID:ctFvi3h40
むしろ上位はPWとSoEでがっちりだぞ
テトラいるのは二箇所ぐらい。片方はジオイアもってて片方はもってない。
あんまり魔職増やすと攻めの時に大変だからここで言われてる程はテトラはまだいないね
今後アスドラみたいに活躍が知れ渡ると増えてくかもしれませんが
143 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 18:54 ID:lpDc0SKM0
>>124
FP無双は普通に強かったと思うが?
144 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 18:58 ID:nZ9sqikX0
>>140
連射系スキルじゃないのにその50kというダメージに何の意味があるんだ?
145 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 19:02 ID:dT3cy8Nv0
>>144
お前はGvをソロでやってるのか?
146 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 19:09 ID:lpDc0SKM0
せめて念ボールを覚えさせてほしいね
念テトラが猛威を振るうのかな?でも金盾にはそよ風未満っていう
147 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 19:19 ID:BJv+KpHX0
p耐70聖鎧エナコ属性0%にWL側gos付けてても500kくらい出る。
ある程度連打出来るし虹スカ連に撃ったら紐ごと飛ばせるんじゃないかなー。
148 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 21:48 ID:b8Zfi12u0
まぁ黒毛和牛カルビ幕の内弁当でも食って落ち着け
149 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 21:50 ID:bKKZEJp30
魚って金盾と献身セットでしょ飛ぶわけないジャン
金盾めがけて打つと周りも不発する。
特化にしてどうかな〜くらいだよ
150 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/20 21:54 ID:eXRRFwsJ0
テトラ装備売って青ロボなり買っとけ
151 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 00:13 ID:OisgxsCm0
無名セニアちゃんくらいなら軽く1発で消し飛ばせるからなテトラさんは
人間も吹っ飛ぶんじゃねえの(適当)
152 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 00:51 ID:/ocGxhQD0
この前の実質1位対2位の動画とか見てるとテトラ魚が複数いるっように見えるし
今って風耐性甘くなってるからジオイア+森羅万象とかなら人耐性81で風耐性75%に160kぐらいは出せるっぽいんだよね
153 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 01:02 ID:btX3+xvJ0
水地レジ使ってる人多いから火風テトラは刺さるキャラかなり居るだろうね
154 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 01:16 ID:6RlDPzTI0
まあそれでボイタタが売れてるんだけど
両手杖だからテトラ特化は同じテトラで献身ごと即死することを忘れてはいけない
155 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 01:31 ID:XbMylI910
火力JFなんて今時喰らわないから水レジは使わんぞ
156 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 08:36 ID:hJ3QJMhJ0
クジパッケ装備でテトラが連射できるようになったら強いと思うよ
大半がGoSの今4属性攻撃は分が悪すぎる
ジオイア献身必須で連射できないのは微妙
GoS装備できないWLは紙耐性だしな
157 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 09:12 ID:iGjaLm6Y0
>>155
敵がしてこないとか楽でいいけど
それ本来は仕事さぼってる魚に文句を言うべきことだぞ
158 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 09:39 ID:csxJFtRj0
金盾つけれない時点で金遠距離100のジェネなり皿にdisくらって死ぬ未来が見えるけど
159 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 10:18 ID:XRnkYgtD0
上位が導入してきてるってことは強い部分はあるんだろうけど
両手杖で金ゴキ装備できない耐性なしだから魔法の撃ち合いになったら秒殺なのは間違いなさそうだな
まあ発動の直前に持ち替えろと言われるんだろうけど
160 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 12:29 ID:egWCgK0I0
魔法はPWとSoEさえあれば後は物理で良いからな
装備持ってて遊びでやるくらいなら良いけど装備揃えてまでやる価値はない
下位に居ないのはジオイア持ってる人が居ないか持ってる人は大抵金盾持ちの廃人
161 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 12:54 ID:E1mInXcE0
テトラ抜いてロボ増やした方が強いのが現実だからな
162 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 15:32 ID:onvNxIIv0
テトラはYEで耐性計算なしで500k×4くらいで計算すればいいよ
163 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 16:07 ID:W2s2f27p0
それって属性耐性もプレイヤー耐性も両方抜きの値?
164 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 16:23 ID:onvNxIIv0
YE補正だけでP耐性も属性耐性も全部抜きだよ
165 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 17:00 ID:FWZUm0B20
それ通常のMOB相手に10M出るってこと?
そんなに出るのか
166 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 17:16 ID:onvNxIIv0
そこそこの装備でノーグ3でテトラ確殺狩りできるくらいにはダメージ出るよ
167 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 17:20 ID:yWXI3UyN0
>>158
WLがそんな立ち位置に立つことないし、その位置で金盾外す訳ないだろw
ちゃんと考えてから発言してなー
168 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 17:39 ID:jUNWZqWa0
>>165
GHなら1確行けるんじゃないかな
>>167
そういう位置に立たないとテトラ撃てないし、テトラに特化しないなら要らないよ
169 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 17:44 ID:yWXI3UyN0
>>168
もう少し職ごとの射程意識した方がいいですよ。
わざわざ不利になるような動きをする必要は無い
170 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 21:22 ID:/ohOOD4Z0
>>168
弾幕かいくぐって来た敵にテトラ打つのもありだと思うけど
だいたいそのキャラ金盾つけてんじゃね疑惑だわ
171 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/21 21:55 ID:/GSs7Sxd0
>>167
テトラなら両手杖だしそんな付け替え出来るのか
172 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 00:15 ID:7SXe4jdw0
連射できないテトラに夢見すぎ
魔法火力はサイキックでいい
173 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 03:33 ID:WvvDLiNI0
>>165
モブ相手なら無名セニアがテトラ1発で吹き飛ぶくらいのダメージが出る(30M/4HIT)
極めると1HITで10M出るとかなんとか聞くしな
金盾のないプレイヤーが食らったら10回くらい軽く死ぬんじゃね
174 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 04:28 ID:8Hwgv0mj0
らとりお貼って
175 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 05:13 ID:NiaLqRQy0
LiveROを追い出された虚言の相手しても仕方ないだろ
176 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 11:32 ID:IIA3Q7rM0
威力特化にするともっと増えそうだけど大体こんなの
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?awaYdtbiabbWbMcqcqabaphb2d1jbyHaCRaCR6jafT12kbiaaymaxXawCawC1byEaBKawCakVakV1bux3awAaloakajbqCanH3awEaADibxp6aDPaDPjbnXajsaucaucawC1byYaew10bvxaew11kd96kk99akmkaaSaaS240as12aG301b6bb1b15d2b7b288ae184aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab159f2f1f7f824f144ap57abW294
177 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 12:02 ID:BdJCngIk0
ボスカードまみれでもそんなもんだよな
虚言癖爺さんはこっちでも規制されろ
178 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 12:12 ID:IIA3Q7rM0
ノーグ3での1確狩りならあんまり工夫も金かけなくてもいけそう
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?awaYdubiabbCbCcvcvabayAb2d1jbyHaELaEL6iafT12jbia6anyany1byE3akVakVakV1bux9akahbvcaCU9hbwUaAx6alGhaWhaET10bpTaBC3arealG1blLaBC11kdb196akmkaalaal121c118as12aG311b254bG4azbM2aY233aabdInnzbXcecFcYcebRdyxbjzbaxiablaabaabcaF3act153f2f1f7f969ap57abW294
179 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 12:38 ID:tD0LqQSn0
1確で狩れるだろうけど狩りにはならんな
180 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 12:41 ID:+xLzMtCV0
なんでそんな必死なの?
181 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 13:44 ID:BxcrdIpC0
やったことないエアプだけど
Gvではともかく狩りだと微妙そうだな
AMPやらサモンの手間がだるそう
182 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 14:03 ID:+QDdji2z0
どうせ課金装備でサモン・AMPASが来る
183 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 15:35 ID:bbipopBW0
テトラ杖セットでサモンが無詠唱でAMP詠唱が半分だけどどうなんだろうな
慣れれば1秒未満でAMP込みでリロードできそうだな
184 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 16:25 ID:UMxt1W4D0
kROで修正済のLPサイキック浸食バグの修正がこない限りは
テトラの出番はないよ
185 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 17:07 ID:+kRLzNQb0
1位争いしてたギルドがテトラ入り構成にしてたけど本当に出番ないんか?
186 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 17:27 ID:x5SYwpvb0
どんなスキルでも低耐性をワンパンできる火力なら必要
特に火風の耐性を相手に強いれるのであればとても大事
EDにしろJFにしろ一人も倒せなくても打ち続ける努力は必要
その結果絶対に耐性に穴が開くから、他の火力が頑張ればいい
倒してる人が火力のエースじゃない
絶対に耐性を取らなきゃいけない火力を撃つ人が真のエース
187 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 17:48 ID:Er+pQ9+g0
千葉住みの虚言癖持ち爺を連想するから別の単語にして
188 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 20:09 ID:jTGdrwMV0
>>186
それ正解のようでハズレ
もう既に水100地100はどの対戦相手でも事前に取られている
まさに凍結耐性があたりまえあるように
それ以外の抜け目狙いで風 鉄板は無 毒 聖 念 ワンチャンあり闇
これらの属性でジャンケンすることが大事であって
もう負けるのがわかっている水地を強制させてるぜー 俺tueeeeみたいななのは
1周まわってバカにしか見えないから ランキング下位でがんばってくれ
189 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 20:18 ID:FDBklVAf0
>>188
ランキング下位が何位からの事を言ってるかわからんけど
4〜8位くらいまでの所はEDで死ぬのがそれなりにいるぞ 盾持ち職でね
もっと下よりかは当然少ないがね
190 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 20:49 ID:NvdqPI4U0
>>188
その考えが既に1週まわってバカだったりする
何故なら、上位の上手い連中は相手と状況見て装備付け替えてくるから
例えばSOEなら威力型のEDが1人も攻撃可能範囲にいない状況等
GOS外しても大丈夫な状況で真理肩使わず攻撃してくるほど温くない
191 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/02/22 21:28 ID:+gWw74ct0
攻撃属性や耐性ってお互いに有効なのを探して切り替えながら戦うでしょ
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