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スーパーノービス情報交換スレNo.51
[518:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 08:53 ID:m5q6aRnn0)]
フェイス、オートガード、シールドブーメラン、シールドバッシュなどを取得してる
クルセ型スパノビっているのかな?
VIT-INTで反射型クルセ魔ノビもいたら面白いけど
[519:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 09:21 ID:y/U9KuGG0)]
オートガードは金剛時にバレルヘルム外すと解除されるので壁型は完全回避型がベター
HXはアスペがあるので有用性が低く低火力
シールドチャージのスタンは効果が短くワンターゲットなので連射の効くフロストノヴァの方が使い勝手がいい
シールドブーメランも低火力
むしろユニコーン兜でグランドクロス型は居るかも(辞めちゃったけど知り合いに1人居た
聖鎧闇耐性でGXしてヒールで回復してましたね
[520:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 11:00 ID:IGG/K5440)]
シールドチャージはmobの位置ずらしに使えないこともないが
たぶんアクセ枠かなんかでマグナムブレイクしたほうがいい
方向を問わないなら灼熱剣でぶんなぐってクリムゾンロックでもいいが
HP上がって来たしフェイスも切ってクルセスキルの呪縛から解放されようかね
[521:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 12:14 ID:iFsQOH+y0)]
伸縮自在ハンドのASスティール発動率にもよるけど
ガチャ計算機まわしたらなかなか面白かったのでペタり
[ASスティールが発動する確率(仮)]
◆伸縮自在ハンド(A):精錬値=発動率×1%
◆伸縮自在ハンド(B):精錬値=砂LV
(砂10:20%、砂10+伸A10:30%、砂10+伸B10:40%)
20% 30% 40%
1回殴れる 20.00% 30.00% 40.00%
2回殴れる 36.00% 51.00% 64.00%
3回殴れる 48.80% 65.70% 78.40%
4回殴れる 59.04% 75.99% 87.04%
5回殴れる 67.23% 83.19% 92.22%
6回殴れる 73.79% 88.24% 95.33%
7回殴れる 79.03% 91.76% 97.20%
2回目まで殴れる敵ならダブルアタック感覚でスティールが発動
回転率を上げるなら殲滅力を極端に落としてはいけないので
殴る回数を少なく、かつ、スティールの発動率を高く
ASPD193、7回殴れるならば殲滅時間は約1.6秒
……おっと誰か来たようだ
[522:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 12:54 ID:7gzqMxim0)]
スティールは発動率加算なの?
スキルスナッチャーとASスティールで2回に分けるでしょ?
そこからスティールが成功する確率は敵のDEXで変わるしドロップ率で成功率変わるし
[523:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 13:24 ID:O29PHCvC0)]
たまり場で宴会芸でしか使ってるのを見たことのない自称GX型ならギルドに1人いる
[524:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 13:53 ID:k3Z+rQGu0)]
せめてGXはコスト無くすか超強化しろ
[525:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 14:25 ID:0nrTCFrX0)]
っインペリアルフェザー
っ守護騎士の首飾り
っインペリアルリング
[526:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 15:24 ID:7vEI2RpW0)]
魔法ダメージならGXなんてやらずにサイキックでよくねでFAなんじゃ?
[527:(^ー^*)ノ〜さん (20/12/29 15:40 ID:k3Z+rQGu0)]
>>525
それつけてもゴミなんだけど
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