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スーパーノービス情報交換スレNo.51
[751:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 16:10 ID:xGjhsikQ0)]
>>748
まったく同じ印象で草
アク禁されたdionのアレがプロバイダ変えて帰ってきたのかもな
[752:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 16:12 ID:RPNtKqPL0)]
反射ASの人って何使って反射してた?
廃屋c盾、海賊の短剣、オークロード鎧、自警団のバッジ
このあたりかな
[753:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 17:17 ID:uvyn5GR+0)]
ジュース 自警団のバッジ <攻撃速度2> <攻撃速度1> [1]
くわえたイチゴ
+5 自警団のスーツ <攻撃速度1> ダブル [1]
[754:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 18:51 ID:rvXfvyjv0)]
上で出てないのだと降霊肩の竜鱗が良い感じだった
[755:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 19:01 ID:OzWv4vUD0)]
ツインブレイズじゃないのか?
シンソウでIntも稼げるし
[756:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 21:12 ID:rvXfvyjv0)]
ツインブレイズがダメとは言わないけど、買うほどじゃなかったかな
竜鱗が便利過ぎるのと、頭下段は何かと競争が激しくてツインブレイズを前提には組めなかった
反射の仕様が変わっても降霊肩は外さないと思う
[757:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 22:26 ID:Rj71OQCh0)]
>>747
反射を使うのは攻撃回数を増やしてASを出すため
水上なら道中が遅くなりそうだけどBOSSはほぼ関係ない
取り巻きのいないBOSSで攻撃が速いわけでもないので不向き
[758:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 23:14 ID:p9wNTxjg0)]
ノクバインデュア属性耐性詠唱妨害反射
降霊肩には欲しい物全部入ってるわ
[759:(^ー^*)ノ〜さん (21/04/01 23:53 ID:RPNtKqPL0)]
LUKカンストクリ型で「くわえたハートのエース」を手に入れたので感想
スプラッシュダメージ について(※LUK120以上で発生)
【@攻撃相手を中心にその外側1セルに通常攻撃を発生させることができる】
これがかなり狭く感じる
ラーヴァゴーレムを叩いてみたら取り巻きブレイザーに当たらないくらい狭い
(※取り巻きmobが射程2以上だと位置調整してから叩かないと巻き込めない)
囲まれたとき若干不安
【Aスプラッシュダメージにクリティカルは発生しない】
↓参考ダメージ
ターゲットラーヴァゴーレムにクリで9500ダメのとき、巻き込んだラーヴァゴーレムに1600ダメ
【Bスプラッシュは通常攻撃扱いなのでHIT判定が発生する(HIT足りないとmissになる)】
DEX1の自分にはこれが一番きつい
アジリティアップを使った敵を巻き込むのはアキラメロン
【Cスプラッシュダメージに付与属性は乗る】
ここが一番素敵ポイント
念mob相手限定でASサイキックウェーブ勝てる最大の利点
【Dスプラッシュダメージは反射される】
デワタの洞窟でテスト(クランプ以外全員RSしてくる)
スプラッシュダメージを見事反射されて一回殴っただけでHP3割減ってビビった...
【Eスプラッシュダメージでオートスペルは発生しない】
クラデニで検証
目標mob以外ではオートスペルは発生しなかった
感想は以上
ハートのエースのスプラッシュ攻撃はオマケ程度で考えていい感じ
最大のメリットはクリスラ無効かもね
他のクリ型の人の参考になれば
[760:759 (21/04/02 00:14 ID:Y91CQVJj0)]
2つ書き忘れ
【Fこちらが反射したとき反射ダメージにスプラッシュは発生しない】
発生したら連鎖で面白かったのにw
【Gスプラッシュダメージにはバフが乗る】
属性付与以外にもインポとかウェポンパーフェクションとかダメージアップ系は効果発生する
また一部の特殊カード効果がスプラッシュ攻撃に乗る模様
(ハイローゾイストcのmob変化、プラズマcのレジポドロップなどの効果はスプラッシュ側でも発生)
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