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スーパーノービス情報交換スレNo.51

[978:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/16 11:20 ID:b81/I96U0)]
https://twitter.com/fries_ro/status/1448921925573484544?t=Jy-8zk9X3o2RdIvGCsGdyw&s=19

(ФωФ)


[979:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/16 13:09 ID:NKdQsBXq0)]
その中の戦闘学を独学したハイパーノービスはボーリングバッシュ、ソニックブロー、スパイラルピアースなどの物理スキルを計量して
武器の種類の制約もなく、威力はより強力な "ダブルボウリングバッシュ"、 "メガソニックブロー」、
「スパイラルピアースマックス」スキルなどを駆使することができます。

魔法を扱う魔道学を独学したハイパーノービスはメテオストーム、フロストノヴァ、グラビテイションフィールドなどの
魔法スキルを自分だけの解釈で改良された「メテオストームバスター "、"ジャックフロストノヴァ "、
「グラウンドグラビテイション」スキルなどを使用することができます。


[980:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/17 07:30 ID:PIY3sYsh0)]
4次専用ゲージためてBB2連射とかだったら目も当てられない


[981:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/17 07:48 ID:pV0LFqfL0)]
いかにもハイパー無職っぽい独自解釈クソダサネーミングがリアルだな…


[982:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/21 12:44 ID:Up+cIrY90)]
新スキル追加の方向なのか・・・
どうせLv1で1000%、Lv5で5000%とかなんだろ?そこにクジで強化させるんだろ?やだなぁ課金圧が高まりそうで・・・

今まで通りのコンセプトでいいんだよ、今度は3次のスキルを選択できるようにすればいいんだよ
他職のスキルを色々組み合わせて独自のスタイルを作って、キャラ毎に全く違うステ振りで、独自型で・・・
新スキルはパッシブでいいんだよ、ブレイクスルーみたいな

実装されてから、スキルツリーを見てからのお楽しみ、ですかね


[983:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/21 18:06 ID:m/srhlfx0)]
どういう方向になるにせよ、金剛アレバナントカナルー、な構成は止めてほしいな
高難易度ダンジョン行きたい→金剛トレ はチョット…


[984:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/21 20:21 ID:94jrJR6N0)]
GOSでALLステ90で火水風地闇不死 耐性+70%
ノービスシールドで火水風地闇不死毒聖念 耐性+20%
ライオットチップ<Overclock>で火水風地 耐性+15%
パーメットタートルカードで闇不死 耐性+15%

無 耐性0%
火水風地闇不死 耐性+105%
毒 耐性+20%
聖念 耐性+13%


[985:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/21 23:21 ID:Up+cIrY90)]
AS金剛の仕様は改修して欲しいね
200、250でカンストさせるの、ブートキャンプ以外じゃ無理


[986:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/25 04:32 ID:1yQn/hVV0)]
むしろカンストで発動がバグ扱いですしお寿司

独自スキル要らないから、パッシブ効果で
ディスペル無効、ノックバック無効、ストリップ無効の金剛不動Ex
武器職業不問、武器種類不問のウェポンマスタリー
とか作れ


[987:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/25 09:09 ID:dBhzs0DK0)]
金剛は経験値が99.0%〜100.0%時に発動なのでカンスト後100.0%で発動するのは仕様だし
要望してるそれはパッシブスキルなので独自スキルだぞっていうツッコミ


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