レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ478
[416:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/30 13:17 ID:7nWY2LF90)]
現状だとコルメモ瞬殺で終わらせられるのは大きなメリット
複数PC連れて破損武器の数増やすとかもできる
ミサイルギミックが死体も強制送還するんじゃなければ他職の低火力でもいいんだけどなあ
[417:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/30 14:21 ID:TBVWKiY+0)]
コルメモのギミックって死んでると大丈夫らしいよ?
[418:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/30 14:28 ID:ogSBQGTz0)]
死んでてもだめ
ミサイルが降ってくる地点に死体でいても、降ってきたら強制的に外に排除されるよ
[419:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/30 15:26 ID:1l/uclnJ0)]
EDDAって美味しい?
100回通って黄箱2だったけどこんなもんなのかな
経験値はちょっと嬉しいけど
[420:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/30 15:30 ID:jBjhT1Ep0)]
死体にミサイルとか肉片すら残らなそう
[421:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 10:31 ID:+hlnlz5p0)]
175にするの緩和してくれねーかな
そうしたら珍垢全部13体を上げるのに
[422:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 19:34 ID:MA8cWmJA0)]
175とか皆どうやって上げたんだよ
[423:(^ー^*)ノ〜さん (20/03/31 20:06 ID:pNjV0SCg0)]
ティアマトオースやってりゃいつの間にかカンストしてる
チケなら一瞬
[424:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/01 00:50 ID:ZO3tpijS0)]
緩和前に毎日12キャラオース回して全員175になった(非Urdr)
今は174から経験値倍になるし日にちはかかるが総時間は減ったし楽で羨ましい
[425:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/01 01:02 ID:uKcJkyAj0)]
ハトハンと比べるとオースはストレスが溜まる設計になってるんだよな
臨時もハトハン全盛期より減ってるし、それでレベル上げがだるくなってる面もあると思う
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)