レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ478
[875:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 00:20 ID:routQqit0)]
>>833
見落としがちだけど、デヒョンは死ぬ直前に超Fleeに入ることがあるから
当たらなくなってギミックが発動してしまう、なんてことも結構ある
大自然が+7の場合はダークリング2個ではなく
片方を天蝎宮アクセにすると容易に突破できるようになったりするよ
[876:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 10:26 ID:AfQhdvbw0)]
デヒョン以外も超flee使うぞ
[877:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 11:33 ID:JJMbDcet0)]
デヒョンはMA1発3Mだけど開幕即攻撃しても超フリー使われたことないな
飛ばせなかったことはないけどたまにディスされてハイスピ使わされるのがウザイぐらい
[878:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 12:03 ID:al4NBoGe0)]
RCは1発が重くDPSがMAより低いのでギミックにかかりやすい説を推す
>>876
ASPDや使うタイミングが違うんだろう?
超Fleeによる赤Missが出始めてから、クリスタルが出現するまでの間攻撃を続けると
必中を取っていない時でも5%を引いてぺちっと当たって倒せることがある
これは超Flee特有の現象なので使用しているのは間違いない
因みにクリスタル消滅後は普通に当たるので持続時間が短い=使用する速度強化のLvは低い
[879:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 18:47 ID:Qa7zEFHj0)]
おすすめは完全回避100のRC珍
鎧にゴスcつければ完璧よ
アクセは リングオブジュピターと天邪鬼
中段は sヘヴンリー
武器は モイスラ
肩は +7フェアクロ
靴は パッケ靴
Lukを126か127位まで振れば さて完全回避はいくつでしょう
[880:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 20:52 ID:dc/5LPRv0)]
>さて完全回避はいくつでしょう
きもちわる
[881:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 21:47 ID:vQJRzRM60)]
その装備とステで100じゃなかったら何のおすすめなのか
[882:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 22:23 ID:R9fkqHGj0)]
ゴス鎧ってEQとクリスラぐらいにしか意味無いんだけど一体どういう意図で言ってるのか
[883:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 00:42 ID:bEV5qpTQ0)]
運が良いのかハルシ中にEQくらったことないので
ゴス鎧なくてもどうにかなると思っている
[884:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 08:39 ID:WlNeYapl0)]
2020年バランス調整のご案内(2部)kroの話
2.ギロチンクロス
■エンチャントデッドリーポイズン致命的な毒付与
- 再接続と特定のマップ進入時、解除されないように改善される予定です。
■カウンタースラッシュ
- ウェポンブロッキングと連携を持つスキルのカウンタースラッシュはノックバック効果で一定数値のディールロスが発生しています。
これに対してノックバック効果を除去して、ベースレベルに応じた増加値を小幅上方修正する予定です。
■ローリングカッター
- クロスリッパースラッシャーを発動するための条件としても使用されているローリングカッターのカウント維持部分は
現在5秒維持されていますが、より長く維持することができるよう上方調整する予定です。
■クロスリッパースラッシャー
- ローリングカッターの回転数時間の上方修正と一緒にクロスリッパースラッシャーの
スキルクールタイムを小幅減少させ、比較的お手軽に詠唱できるように調整される予定です。
■クロスインパクト
- クリティカルダメージ関連の調整のために効率が低下するほど、
これを補完するためにスキルのクールタイムと消費SPを減少する方向に調整される予定です。
■ダーククロー
- ボスモンスターには受けるダメージ増加効果が減少されるように変更され、
代わりに持続時間が増加するように調整する予定です。
■ソウルブレイカー
- クリティカルダメージ増加の適用と関連して方向性を議論しています。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)