レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ478
[881:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 21:47 ID:vQJRzRM60)]
その装備とステで100じゃなかったら何のおすすめなのか
[882:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 22:23 ID:R9fkqHGj0)]
ゴス鎧ってEQとクリスラぐらいにしか意味無いんだけど一体どういう意図で言ってるのか
[883:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 00:42 ID:bEV5qpTQ0)]
運が良いのかハルシ中にEQくらったことないので
ゴス鎧なくてもどうにかなると思っている
[884:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 08:39 ID:WlNeYapl0)]
2020年バランス調整のご案内(2部)kroの話
2.ギロチンクロス
■エンチャントデッドリーポイズン致命的な毒付与
- 再接続と特定のマップ進入時、解除されないように改善される予定です。
■カウンタースラッシュ
- ウェポンブロッキングと連携を持つスキルのカウンタースラッシュはノックバック効果で一定数値のディールロスが発生しています。
これに対してノックバック効果を除去して、ベースレベルに応じた増加値を小幅上方修正する予定です。
■ローリングカッター
- クロスリッパースラッシャーを発動するための条件としても使用されているローリングカッターのカウント維持部分は
現在5秒維持されていますが、より長く維持することができるよう上方調整する予定です。
■クロスリッパースラッシャー
- ローリングカッターの回転数時間の上方修正と一緒にクロスリッパースラッシャーの
スキルクールタイムを小幅減少させ、比較的お手軽に詠唱できるように調整される予定です。
■クロスインパクト
- クリティカルダメージ関連の調整のために効率が低下するほど、
これを補完するためにスキルのクールタイムと消費SPを減少する方向に調整される予定です。
■ダーククロー
- ボスモンスターには受けるダメージ増加効果が減少されるように変更され、
代わりに持続時間が増加するように調整する予定です。
■ソウルブレイカー
- クリティカルダメージ増加の適用と関連して方向性を議論しています。
[885:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 10:29 ID:H4tNjLM10)]
ダーククロー弱体予定なのか
詐欺だな
[886:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 11:19 ID:iHuMSlY30)]
ウェポンブロッキングの糞仕様は変わらないのか
[887:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 11:25 ID:xe6LmUwm0)]
ローリングカッターの7*7は?黒スリッパ?
ダーククローwwwふざけやがって
[888:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 11:36 ID:qRTvSoms0)]
いい加減CSを任意で出せるようにしろや
[889:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 11:53 ID:tizA3xE50)]
あっちはボスがダメージ9割カットしてくるらしいから
DCなんかはそれに合わせた調整だろうし日本は関係無いだろな
[890:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 15:33 ID:bdxY18jo0)]
やっぱMAは強化予定はないんだな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)