レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
騎士情報交換スレ370
[578:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 12:48 ID:Uelybp7T0)]
>>574
+10ですよ、固定詠唱カット超便利
[579:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 13:16 ID:VG2i/hhg0)]
>>573
焚き火は火耐性を無視し貫通される、
鎧の属性相性は加味されるので、火鎧で25%にはなる、けどそれは対ミグエルでは悪手だよね
焚き火置かれたら移動するしかないかも?
そもそも火耐性を無視してるなら、獄炎呪も無視しないのかな、そこはヨクワカラン
[580:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 13:56 ID:Az4859Bn0)]
うん、霜なんか使っても意味ないよ
この時点でエアプ丸出しだってみんなわかってたろw
火耐性は盛るとダメージは軽減されるよ
ただ100にしても完全に軽減できないね
まあ焚き火の何がうざいかって言うと武器破壊効果
耐えても破壊されたら詰む
[581:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 14:18 ID:H4MfquVq0)]
ここの騎士どもはレベル低いな
[582:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 14:19 ID:oiiSV2ND0)]
霜使うのは獄炎IB対策だと思ってたけど違うのかな
[583:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 14:39 ID:8aZYOXVP0)]
壊れない片手の槍筆頭
ロングホーンさん「遂に俺の時代が来たか!」
[584:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 15:02 ID:H4MfquVq0)]
うるせえ!ハリケーンミキサー喰らわすぞ
[585:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 15:16 ID:5Cy/9I6c0)]
デモンストレーションはAtk+Matkの複合型スキル
Atk部分は武器属性依存(Mobの場合は無固定)、Matk部分は火固定で、
それぞれ耐性計算
それらを合算後の数字を火属性として相性計算をする
[586:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 15:54 ID:nRmVJO9a0)]
なるほど、わからん
[587:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/30 18:12 ID:xLW88pIF0)]
>>585
本来属性攻撃は属性 耐性と鎧の属性相性でそれぞれ低減されるはずが
物理部分の属性耐性がモブの場合無属性耐性じゃないと軽減されない計算になってるのか
出来ないけど無火100耐性なら0になると
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)