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GvGについて語るスレRound-331
[221:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 02:18 ID:yCzMS51u0)]
SP減少の発動回数は置いた残響の数×JF出した数で決まるんだから
演奏は1秒も休まずずっと置き続けるし魚は1秒も休まずJF出し続ける
その結果他の事が一切出来ない、この仕事2人で1セットのロキみたいなもんだし
理論上は残響持続13秒で1秒に5個置けるから
1人の演奏につき65個まで同時に置くことが可能でJFが秒間5回だから
秒間325HIT分判定が出る
SP減少の発動率が0.5%以下らしいから
1秒に2回位は発動が期待できるって事だな
[222:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 09:17 ID:nzZtI8RE0)]
もし熊が今日失格にならないなら YEGvに参加してるやつらを不正容認で手当たり次第に晒し、通報しまくるからな
あとガンホーはこのままだとRMT業者との繋がりを認めることになるぞ
[223:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 12:08 ID:tXasszv10)]
>>222
前半部分はおいとくけど
癌社員がRMTしてたんだから繋がりが無いわけないだろ!
何言ってんだ?
[224:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 13:09 ID:yCzMS51u0)]
ちなみに、イレイサーは1人で演奏増やした方が良い理由は
民湾は演奏出しながら残響置けるのに対して魚はJFを出す事しか出来ない
簡単に言えば演奏2人と魚1人と演奏1人と魚2人ではSP減少が出る回数は同じでも
前者はブラギ1枚とS4Uor林檎1枚を展開しながらイレイサー出来るが
後者はブラギ1枚だけのイレイサーになる
後者は2か所にイレイサーを置けると思うが残響にJF当てられる位置に限定されるから
大抵の場合2人共同じ場所からしかJF撃てない
変な場所に残響置くと味方か敵に消されるしな
[225:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 18:39 ID:Vhoz9GaT0)]
残響相手に暴走とかでないけどイレイサー発動するのはおかしい!!って、そもそも発動基準明らかに違うんだから当たり前だろ…
その上て不具合かどうかなんてユーザー側がどうこう言えるもんじゃないわ
[226:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 20:03 ID:tXasszv10)]
ID:lImMlvQg0が出てこないな
恥ずかしくなって片っ端から検証してるんだろうか?
それともただの逃亡?
[227:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 21:45 ID:3wGhq+oG0)]
イレイサーも位置ずれもマンドラ地獄もすべて、壁が薄すぎるのが原因
リフォームしてほしい
[228:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 22:20 ID:clodzUNL0)]
髪が薄すぎる
[229:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 22:20 ID:NpC0u2+00)]
N2の形になるから防衛超有利になるね
[230:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/18 22:35 ID:tXasszv10)]
叫びも含めて壁を越えないようにするべきだよね
つか叫びは白文字届いてないのに効果範囲ってなんだよwww と
攻撃もそういった効果も通らない壁と
移動だけできない柵としっかいわけてほしい
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