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GvGについて語るスレRound-331

[635:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 10:05 ID:JkrGyirh0)]
王者は一般が増えてからが本番


[636:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:17 ID:kSDy22tO0)]
なんであんな高いんだ。しかも鎧だけ


[637:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:22 ID:Ew0PGKC50)]
鎧は+8にして暴走をつけると単品で使えるから
本来であれば+7や+9精錬しないと使えない肩も高くなるはずだがセットじゃないと意味がない
靴はステ10が強いがなくてもどうにでもなる


[638:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:28 ID:ptNJLmtb0)]
今の一般耐性の限界は+9ランナウェーで20%、指輪*2を含む王者セットで23%、ガスターで40%で計83%
王者シリーズにはP耐性もエンチャできるから武器と頭中下段も合わせて最大で同時に取れる耐性は
一般83%+プレイヤー41%か


[639:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:32 ID:vTWZUCqM0)]
どんだけ装備揃えても残響イレイサーで文鎮化ですわ


[640:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:32 ID:Ew0PGKC50)]
一般耐性の強みはアンチマテリアルで減らないことだな


[641:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:47 ID:US25QM7G0)]
最強ギルド熊すら破れぬ残響イレイサーは修正すべきである


[642:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 14:44 ID:G+R2vND40)]
>>638
それでP耐性換算だとどれくらいの軽減率になるの?


[643:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 15:19 ID:HzaWAso50)]
P耐性換算だと90相当かな
一般耐性が素手ATK部分を軽減しないから対物理だと少し落ちる


[644:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 15:26 ID:3GsfCELN0)]
いまさらだけど王者の一般耐性がプレイヤーと加算の検証ってどこかにある?


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