レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-331
[64:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 16:16 ID:aqhZ7WFt0)]
でぃす いず 乱戦 くおりてぃ
[65:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 17:08 ID:JPrREUEy0)]
むしろ自分で解除できたら根っこが脅威になるわけないだろ
[66:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 17:11 ID:iKroxLdm0)]
知らないなら煽り口調で断言せずに「味方のHDじゃ解除されなくね?」くらいに留めておけば取り返しもついたのに
[67:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 17:28 ID:JPrREUEy0)]
■修羅スキル「破碎柱」で与えるダメージが正常に出ていなかった不具合を修正いたしました。
時間短くなったときに散々仕様は確認したんだけど
最近どっかのタイミングでばぐっててそこに戻っただけだよね?
[68:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 17:53 ID:vR5UZDvm0)]
>>63
結果そうなったんだから仕方ない。
理由は似たスキルが来ないとなんとも言えないね。
[69:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 18:09 ID:9OCL4qR50)]
なんでそんな仕様なのかはわからん
他人が使うと0ダメージ判定でもしてるのかね
[70:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 18:31 ID:zvm8voX90)]
>>67中処理珍がまともなら気付いてたと思うが反射ダメージがほとんど無かった。
[71:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 18:47 ID:A58FLy820)]
>>50
残影すれば特に問題ないよ
エアプのID:d9IU5CX80さんは夜勤なんだろか?
[72:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 19:16 ID:ZncW8F/40)]
>>63
自分を殴る事がシステム的に無理だからじゃね?最初からそう設定されてるものはいけるけど(新毒とか)
GvでもPvでも他人にスキルは当たってるがPT内同盟内には無効化っていう処理されてるだけだし
[73:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/07 19:22 ID:Qma7CNOP0)]
昔の即死ゲーになってきたつまらんって人大勢いる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)