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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
GvGについて語るスレRound-331
1 :
Hal ★
:20/04/04 01:36 ID:???0
■仕様■
違いの理解(サーバーによる環境差が大きい話題は、名前欄にサーバー名を明記する)
赤いIDには基本無視を心がけること
攻城戦YEの特定のギルドに関する話題はGL違反なので5chのYEスレでお願いします
ギルド名やPC名は正式名、通称、推察されるワード等、全てGL違反なためこのスレでは一切出さないでください
■前スレ■
GvGについて語るスレRound-330
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1581860251/
■関連スレ■
GvGTEについて語るスレRound-17
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1574824072/
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part11【IPなし】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1584886832/
■関連・情報サイト■
※質問する前に下記のサイトに目を通してください※
【公式】攻城戦とは
https://ragnarokonline.gungho.jp/gameguide/system/pvp/castle-battle.html
【公式】攻城戦Yggdrasill Edition
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill-edition/game/
【墨谷二中ポータルサイト】砦マップ
http://sumi.chu.jp/gvgmap/index.html
【ろじテン。避難所】GvG結果記録サイト
https://www.roziten.net/
次スレ依頼は
>>950
が行ってください。
反応がない場合は
>>970
が依頼して下さい。
721 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 00:38 ID:SDjKhnAA0
サクリがP耐性貫通っていつの時代の話してんねん
YE化で通常攻撃も1/5されたからサクリとクラッシュは超弱体化
通常Gvならゴス貫通で倒せるほど痛いけどな
722 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 00:44 ID:JUOEcD190
クラストとイクシードは通常攻撃扱いだけどサクリは元からシーズ補正かかってなかったか?
723 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 02:13 ID:jsP/Qxfv0
防衛してサクリが原因で負けるとかあり得ないわ
724 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 03:19 ID:5roYFTNc0
さすがに草
725 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 07:04 ID:l3Rf0wDN0
味方火力が前いってくれなくてぼろ負け
旗復帰で20秒で戻ってくる遊撃倒し続けて負けるパターン
もうやだ
726 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 07:43 ID:qNRRouLT0
>>722
昔からシーズかかってる
そのせいで、消費するHPより与えるダメージの方が少ないって言われてたぐらいだからなぁ
727 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 08:02 ID:z1FdBFvg0
前衛が必死に耐えてるのに後ろの方で遊撃に1〜2人に
アームズアロストスプレしてるの見てるとしばきたくなるよね
728 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 09:02 ID:bOjzJWgJ0
単純に足並み揃える気が無いか、中処理が弱すぎるんじゃ?
729 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 10:00 ID://R+eU9z0
中処理が出来てなくて分断されてるだけだな
葱か中火力が弱いと有りがち
スプレだけはキレて良い
730 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 10:43 ID:EqliEX3G0
0450 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2020/05/14 08:59:09
乱戦の衰退を遅延させるには、言い方は悪いけど強い奴が節度を保つしかない
中身強い所は25人まで、中身程々の所は35人まで、エンジョイ勢は無制限
という風に自らの力量を見極めながら勢力分けしていくのが一番シンプル
実力が付いてきた同盟の発展的解消というのが一番の苦しみなんだけどね
でもどこがどこと当たっても戦闘が楽しめるようにするにはこれしかない
運営がこれを制度化してくれると楽なんだけども、YEの経緯見てるとそんな能力は無いし
…(笑)
雑魚思想極まってんな
731 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 10:54 ID:zfc2z/e+0
乱戦で向かう所敵なしになったらマッチング行けよ
そういうコンセプトで階層化されてるんだからさ
ぬるま湯から脱しようという意識が欠片もないから下積み(笑)とか言われるんだろ
732 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 11:04 ID:8aT29Tyw0
強いところが自主的にマッチング挑戦してみるって意識が皆無なのも笑えるけど
更に下の底辺が自分たち雑魚に合わせろと言ってるのが草
733 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 13:45 ID:5roYFTNc0
>>725
前行ったら1発かすっただけで死ぬんだろ
そういう奴らは前に出ないんじゃない、出られないんだ
弱すぎて
734 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 14:10 ID:VCZxF8uG0
ブレイブセットや魔呪セットで下手すれば人盾で出てる人さえいるからなぁ
うちは初期の方パッケ装備で出てたゴミがいたぞ
735 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 14:24 ID:4MNTnAUe0
プロ軍ならともかく魔呪は別に悪くはない
欲しい耐性の優先順位的にかなり低くなっただけで
肩の属性耐性MVPcの種類によっては王者より使いやすい場合もある
736 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 14:39 ID:4+qwgNVm0
ブレイブセットや魔呪セットって現役じゃ…?
737 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 14:43 ID:imHEtvEz0
乱戦だとバリバリの現役なんだろうね
738 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 14:45 ID:4+qwgNVm0
熊の前線に出てくる葱とか、イグノアかけても即座にエルヴィラ叩いて逃げていくし
猫も杓子もな装備じゃなくなっただけでもはや使われてない過去の遺物ってわけではないと思うが…
739 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 14:48 ID:4MNTnAUe0
きっとこれから魔呪なんて今の○○装備に比べたらゴミだ!!って分かりやすく説明してくれるんだよ
GOSが強いのは分かってるんで
仮に王者を例えにするなら地耐性と一般耐性以外の話で頼む
740 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 14:51 ID:sL9hIM1E0
誰もブレイブや魔呪使ってないギルドがあるなら教えてほしいもんだわ
741 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 14:54 ID:mhFCG1sY0
王者って地耐性とれるから強いんでしょ?
遠距離を高くして地耐性を100取るには魔呪だとサクライ必須でまだ足りないからね
王者の場合は指輪さえあれば肩カード自由で100可能
ブレイブは指輪すら必要なくて地耐性が100取れるけど遠距離が弱い
困ったらブレイブでいいよ
742 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 15:04 ID:imHEtvEz0
別に使ってる奴が皆無だって極論を言ってる訳じゃないでしょ
ただ、そのレベルの装備で満足してる層が多いところはそれなりの強さしか無いんじゃないかな
743 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 15:05 ID:m0ikPb5d0
月食ブースター、ランナウェイセット
魔呪サクライ、王者セット
王者は上中埋まるジェネに人気かなぁ
744 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 15:29 ID:C/3Iq+tN0
乱戦『だと』って言っておいてそういう意味ではないとか草
745 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 15:50 ID:imHEtvEz0
??
低レベルの下積み乱戦だとそう言った層は自然と多くなるだろ
何が草なんだか
746 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 16:03 ID:8JlFyaoN0
装備が現役かどうかの話なのにそのレベルの装備で満足してる層とか話をすり替えてるくせに白々しくて草
747 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 16:09 ID:imHEtvEz0
分かった分かった
糞雑魚はマッチング上がってきてから出直してこい
748 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 16:12 ID:8JlFyaoN0
言ってることが破綻して矛盾してるから突っ込んだら
反論できなくてレッテル貼り来ました!
749 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 16:18 ID:imHEtvEz0
へー
相当悔しかったんだね
魔呪だかブレイブだか知らんけど、現役の装備でせいぜい頑張れ
750 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 16:25 ID:4+qwgNVm0
>>743
王者は耐久キャラに現状使うものだろうし修羅、影葱、ジェネ辺りじゃないかな。少なくともうちのギルドの需要はそんなところ
751 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 16:47 ID:CYZQUx5N0
まとめると強さ順はマッチング>乱戦>スレ民だな
752 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 17:26 ID:5roYFTNc0
>>741
一般耐性を83も取れるから強いんだよ
加えて遠距離60↑、プレイヤー耐性41↑、MDEF101↑
属性も肩cも自由なのでゴスでも聖鎧でも地100でも水100でも容易に取れる
753 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 17:37 ID:m0ikPb5d0
あえて一般にする意味あるの?
754 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 17:51 ID:9KpPcUzI0
深く考えなくてもP耐性のついでに一般耐性を稼げる事でP耐性何%分かにはなると思っとけばいいんじゃね
金さえあれば王者セットでサクライor真理挿すのが耐久職には一番良さそうだとは思うわ
755 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 19:00 ID:MWoHAWJy0
GoSも王者も穴あるからあまり差がない
真理やサクライあるならGoS以外の選択肢が増える
756 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 20:16 ID:DFHwmodH0
GoSに穴・・・?
757 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 20:18 ID:ZOms3yiv0
スロットじゃなくて弱点のことを穴って言ってるんでしょ
758 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/14 23:18 ID:CpIBAvhn0
王者に穴?
759 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 03:34 ID:5ohEfL6E0
このスレはエアプ多すぎて話途切れるから語っても意味ないぞ
760 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 09:36 ID:ChBkaUci0
ならこのスレもういらないな
YEもクソギョーザが滅茶苦茶にしたし
761 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 11:53 ID:XFJyiaQT0
YEが終わったのは火力インフレが激しすぎるせいだぞ
アームズとSOEという超インフレ火力時代の到来がやばすぎる
耐久職ですら即死するって何だこれ・・・
こう言ってはなんだがアームズとSOEはGv禁止スキルに設定すべき威力だよ
762 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 12:15 ID:xMjM7pk10
即死しないぞ
最新装備が必要で10G軽く超える装備が必要になっただけ
763 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 12:20 ID:tmC64fPo0
露天見てると耐久職用にWモロクが複数居た事に震える
上位には火力職より金掛けてる耐性職がゴロゴロ居るのか?
764 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 12:25 ID:JhEQxfcw0
YE来た時1/5とか死なな過ぎる!とか言われてたのにな
くじ装備1つでぶっ壊しすぎなんだよ
765 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 12:30 ID:8yLnNR/40
>>763
耐久の方が更新早いしすぐ無駄になるから金かかるぞ
耐久妨害が金かけてないところはいつまでも弱い
766 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 16:41 ID:p7BFiVKE0
>>761
遠距離耐性と念耐性は両立できるだろ
装備固定じゃなくてじゃんけんしろ
767 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 18:15 ID:PHIvhQ8L0
>>760
いらないと思うなら見にこなければいいのでは?
>>761
その2つで即死するのにサイキックで即死しないの?
768 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 18:38 ID:8yLnNR/40
SoEきてからPW減ってるし問題ないかもね
769 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/15 18:46 ID:V/amNSkM0
減ってるんじゃなくてゴスを付けなくてもいいように周りの人が防いでくれてるだけ
770 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/16 01:45 ID:hl0o3bdJ0
うちのギルドはゴス鎧少なくてサイキックで即死してる
死因がわかってるのに鎧付け替えしないから防衛突破できない
771 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/16 02:22 ID:KnbFNaBk0
強い所はゴス真理肩にWモロク
以前ELが居るのが凄いとか言われてたけどあんなの安物だった事実
772 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/16 03:34 ID:nerLIR7d0
こういうの見る度に思うんだけど
それってギルドメンバーの何割が持ってる想定なんだよ
773 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/16 05:15 ID:irteKlLK0
妨害修羅が使ってただろうモロク装備見かけたけど
インスピした修羅と当たったことがないな
もしかして乱戦だったりする?
774 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/16 07:49 ID:tM9P0nt20
乱戦には沢山いるよ。
775 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/16 11:29 ID:+sJ/W6bq0
乱戦はインスピ耐久職が単騎でエンペ割ったりしてるからな
776 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 05:13 ID:8pj18rpA0
いまだEDで死んでる乱戦動画ある意味すげぇ
まだ地耐性取ってないんだな
装備揃える気ないんだろうな
777 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 07:42 ID:GSO6eNX10
YE来る前と同じで週末プレイヤーはそんなもん
マッチング組にも貸し出し援助無しだとかなりの数が居るぞ
778 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 13:23 ID:y1lkjXjt0
>>776
乱戦動画見ないから知らんけどマッチングでもEDで死んでるのなんか普通にいるが
動画で見れないから知らないだけでは?
779 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 15:30 ID:d85gC6IC0
エンジョイ勢と廃人集団を一緒にするなよな
780 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 15:51 ID:PUK8pWsb0
死ぬやつは例外なく雑魚
781 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 15:54 ID:MtufnGmC0
つまり全員超絶耐久装備で死ななければ大勝利だな
782 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 18:05 ID:hlqWE+LK0
ED以外で死ぬ要素が多いから土耐性以外の耐性を取っていることも多い
そこに超絶装備のEDが来ると死ぬ
783 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 19:38 ID:mF9eO8Yz0
普通は地耐性取った後に他耐性取る
今の環境で地と遠距離取ってなかったら居ないのと一緒
784 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 23:29 ID:wR64PHhy0
アビス装備に遠距離エンチャつかねーかなあ
785 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 23:46 ID:26q+fVZx0
熊勝利おめでとう!勝ててよかった!さすが熊!すぐに最強に戻るぞ!
786 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/17 23:56 ID:1OM9f85z0
>>778
盾剥がされたりすれば当然死ぬから
動画見て死んでいるというだけで判断するのは早計だぞ
787 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 01:07 ID:ppZap4l90
火力インフレで付いていけん
上限解放倍率UPと火力新装備が出てるんだから補正もうちょっと高くしてほしい
788 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 01:23 ID:mRD1cskZ0
YE開催当時は1/5とか補正強すぎだろうって思ってたのに、まだ一年経たずにこれだろ…
補正1/10にしたっていいんじゃないかこれ
789 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 01:26 ID:uu3URcu40
一年前から比べて火力が10倍くらい出せるようになってるもんな
これでYE補正強めて全く死ななくなって、次にクジパッケでそれを即死させる装備出して、
このマッチポンプ酷すぎるだろ
790 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 02:01 ID:i9Sfqcgy0
補正は上げるべきだな
MHPとプレイヤー耐性はほぼ増えてないのに
火力だけが上がりすぎ
金盾遠距離80以上しかまともに耐えれないって舐めとんのか
791 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 02:15 ID:Gz/r6VxS0
そういう高火力なのがいないと思われるところが頂点に立ったぞ
792 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 02:17 ID:PP1Zbj3j0
CT低減系装備簡単に実装し過ぎなんだよな
793 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 02:49 ID:D5CgYNGN0
そもそもまだテスト段階であって本実装の告知してないんじゃなかったっけ
794 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 04:35 ID:s7tH+Iks0
さすがに本実装で補正上がるんじゃね
795 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 04:40 ID:s7tH+Iks0
今のYEって地耐性で固めても他で結局死ぬから火力職はもう耐性なんぞ捨ててるだろう
そいつらが死んでるだけで耐久職はもう死ななくなってる
796 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 09:07 ID:7QyUtv/U0
メアの固定1秒カットを複数勢力で使う人が出てきたくらいで
また景色かわるんだろうな
797 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 09:19 ID:yL1p6w/90
何年後の話だよ
798 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 09:21 ID:ApqEME6c0
遠距離物理耐性90〜100ゴス鎧の念耐性取れば
アームズアロストサイキック対策できて耐えれるぞ
だから黄色いスカーフがアホほど高騰してる
799 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 09:29 ID:ppZap4l90
最低でも遠距離物理耐性80はないと即死する対人インフレ火力
遠距離耐性装備は毒付与CI珍で即死で抜けは通用しないけどな
遠距離物理耐性の重要度が跳ね上がりすぎ
800 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 10:16 ID:7QyUtv/U0
金盾あるならともかく
上下装備が遠距離耐性しか取れないし
遠距離耐性詰むってことは盾も射向で属性耐性稼げないし
耐久職がつけるような装備ではない
妨害職でも使いづらいから金盾のための黄色スカーフでしかない
801 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 11:39 ID:HuYBvxJj0
遠距離耐性90〜100でゴスに念耐性ってどんな組み合わせだろ?
802 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 11:59 ID:7QyUtv/U0
肩20と中段モルス・ネクロマンサー10
服肩靴の全属性20で50?
どっかにグラッジとかエンチャできる隙間あるのかな
803 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 12:00 ID:7QyUtv/U0
遠距離90でいいなら肩真理でいいのか
804 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 12:08 ID:HuYBvxJj0
P耐性とかが低くて遠距離100でもないからCIもバニバスとかも防げない半端なユニットになるだけな気がするんだが
805 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 12:15 ID:KMOwVTic0
100と90じゃ全然違うユニットになってしまうよな
806 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 12:26 ID:cFFKqyqG0
100じゃないと意味ないな
念90あってもやばい威力が飛んでくるとかどうしてこんなゲームになったんだ
807 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 12:35 ID:/MftyiyA0
死因のほとんどが遠距離物理とサイキックだから
他の耐性落ちても意外と耐えれるんだよ
もちろんクラストCIの近接攻撃は弱点だから
抜けてからは腕次第
808 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 14:39 ID:XKVJuDqx0
バレたら風水毒聖闇で葬られるのに真理なんか挿せるかよ
809 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 14:40 ID:WeKfUMUT0
そんなの何だって言えるだろ
穴がないキャラなんか存在しねーよ
810 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 14:42 ID:2bJAlQKe0
>>807
P耐性無しでゴス付けてサイキック耐えれるとかエアプかよ
811 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 16:09 ID:vP1OMg3B0
なんでいつもP耐性無しっていう極端なことになるんだよ
頭上段下段分の耐性が減るだけで
王者セットアセイミーにP耐性ないとでも思ってるんか?
頭のP耐性15%前後減ったごときでゴス貫通で死なんわ
エアプはお前だ
812 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 16:20 ID:ji/V044M0
王者にスカーフに真理まで揃えて遠距離耐えた先には遠距離対策の物理が待ってるんだが?
813 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 16:50 ID:wa9SW92F0
どれだけやってもどこかに穴はでるし
本来それが正常じゃないかな
ただ火力過多が異常すぎる
即死クラスの攻撃が秒に数回のレベルで飛び交ってるのがおかしい
もうスキルは強制詠唱1秒追加しろよ
814 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 17:23 ID:fMWDjK940
P耐性が83%から68%に下がったら被ダメは1.88倍になるな
遠距離耐性90%だとナイフCIを無効化できないし
遠距離耐性90%+P耐性68%の場合の遠距離攻撃の被ダメは3.2%で
黄色セット諦めて+9負傷兵と耐性3%付のロイヤルマントにすれば遠距離耐性82%でP耐性83%になって
遠距離攻撃の被ダメは3.06%でになるからこっちの方が固くて
それ以外の被ダメは32%と17%で全属性耐性も5%増えるしで負傷兵の方が固いはずなんだが
正直どんな装備を想定しててどう硬いのかよく分からん
815 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 17:30 ID:qQdIjAkL0
>>811
エアプのお前に細かく解説してくれてるぞ
ありがとうは?
816 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 17:38 ID:fMWDjK940
遠距離耐性を95%まで上げる場合なら遠距離物理の被ダメが1.6%になるから
この場合は遠距離耐性82%でP耐性83%の場合から遠距離攻撃の被ダメが48%ぐらい減るから遠距離物理にはかなり固くなるか
計算上だと遠距離耐性90%だと脆くなってるだけだから遠距離耐性重視でP耐性15%下げるなら
遠距離耐性は90%ではだめで95%にしましょうってことになるな
+9アセイミーかイリュロンメ、黄色セットとP耐性5%の中段、王者セットにゴスと真理、+9突バジ射向、王者指輪とジュピターにアリゲーターを*2とかがいい感じになるかな?
817 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 17:58 ID:ji/V044M0
それは俗に言う遠距離100ですがな
818 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 18:01 ID:ji/V044M0
真理つけると遠距離は90が最大でベナムナイフ乙
遠距離稼ぐとエキスパで乙
819 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 18:02 ID:fMWDjK940
でもアリゲーター2枚使うなら遠距離耐性87%でP耐性83%まで行けるか
これと比較する場合だと遠距離耐性95%でP耐性68%は
遠距離攻撃の被ダメが72%になって遠距離攻撃以外の被ダメが188%になるか
まあ遠距離物理以外はどうにかできるんだナイフCIは割り切るって考えならありな気がするな
820 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/05/18 18:07 ID:uu3URcu40
遠距離100って、100%きっちり遠距離取らなくてもベナムナイフのダメージを無効化できる程度に構成されてればいいんだぞ
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