レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
GvGについて語るスレRound-331
[723:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 02:13 ID:jsP/Qxfv0)]
防衛してサクリが原因で負けるとかあり得ないわ
[724:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 03:19 ID:5roYFTNc0)]
さすがに草
[725:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 07:04 ID:l3Rf0wDN0)]
味方火力が前いってくれなくてぼろ負け
旗復帰で20秒で戻ってくる遊撃倒し続けて負けるパターン
もうやだ
[726:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 07:43 ID:qNRRouLT0)]
>>722
昔からシーズかかってる
そのせいで、消費するHPより与えるダメージの方が少ないって言われてたぐらいだからなぁ
[727:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 08:02 ID:z1FdBFvg0)]
前衛が必死に耐えてるのに後ろの方で遊撃に1〜2人に
アームズアロストスプレしてるの見てるとしばきたくなるよね
[728:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 09:02 ID:bOjzJWgJ0)]
単純に足並み揃える気が無いか、中処理が弱すぎるんじゃ?
[729:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 10:00 ID://R+eU9z0)]
中処理が出来てなくて分断されてるだけだな
葱か中火力が弱いと有りがち
スプレだけはキレて良い
[730:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 10:43 ID:EqliEX3G0)]
0450 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! 2020/05/14 08:59:09
乱戦の衰退を遅延させるには、言い方は悪いけど強い奴が節度を保つしかない
中身強い所は25人まで、中身程々の所は35人まで、エンジョイ勢は無制限
という風に自らの力量を見極めながら勢力分けしていくのが一番シンプル
実力が付いてきた同盟の発展的解消というのが一番の苦しみなんだけどね
でもどこがどこと当たっても戦闘が楽しめるようにするにはこれしかない
運営がこれを制度化してくれると楽なんだけども、YEの経緯見てるとそんな能力は無いし
…(笑)
雑魚思想極まってんな
[731:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 10:54 ID:zfc2z/e+0)]
乱戦で向かう所敵なしになったらマッチング行けよ
そういうコンセプトで階層化されてるんだからさ
ぬるま湯から脱しようという意識が欠片もないから下積み(笑)とか言われるんだろ
[732:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/14 11:04 ID:8aT29Tyw0)]
強いところが自主的にマッチング挑戦してみるって意識が皆無なのも笑えるけど
更に下の底辺が自分たち雑魚に合わせろと言ってるのが草
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)