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GvGについて語るスレRound-331

[808:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 14:39 ID:XKVJuDqx0)]
バレたら風水毒聖闇で葬られるのに真理なんか挿せるかよ


[809:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 14:40 ID:WeKfUMUT0)]
そんなの何だって言えるだろ
穴がないキャラなんか存在しねーよ


[810:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 14:42 ID:2bJAlQKe0)]
>>807
P耐性無しでゴス付けてサイキック耐えれるとかエアプかよ


[811:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 16:09 ID:vP1OMg3B0)]
なんでいつもP耐性無しっていう極端なことになるんだよ
頭上段下段分の耐性が減るだけで
王者セットアセイミーにP耐性ないとでも思ってるんか?
頭のP耐性15%前後減ったごときでゴス貫通で死なんわ
エアプはお前だ


[812:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 16:20 ID:ji/V044M0)]
王者にスカーフに真理まで揃えて遠距離耐えた先には遠距離対策の物理が待ってるんだが?


[813:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 16:50 ID:wa9SW92F0)]
どれだけやってもどこかに穴はでるし
本来それが正常じゃないかな

ただ火力過多が異常すぎる
即死クラスの攻撃が秒に数回のレベルで飛び交ってるのがおかしい
もうスキルは強制詠唱1秒追加しろよ


[814:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 17:23 ID:fMWDjK940)]
P耐性が83%から68%に下がったら被ダメは1.88倍になるな
遠距離耐性90%だとナイフCIを無効化できないし
遠距離耐性90%+P耐性68%の場合の遠距離攻撃の被ダメは3.2%で
黄色セット諦めて+9負傷兵と耐性3%付のロイヤルマントにすれば遠距離耐性82%でP耐性83%になって
遠距離攻撃の被ダメは3.06%でになるからこっちの方が固くて
それ以外の被ダメは32%と17%で全属性耐性も5%増えるしで負傷兵の方が固いはずなんだが
正直どんな装備を想定しててどう硬いのかよく分からん


[815:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 17:30 ID:qQdIjAkL0)]
>>811
エアプのお前に細かく解説してくれてるぞ
ありがとうは?


[816:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 17:38 ID:fMWDjK940)]
遠距離耐性を95%まで上げる場合なら遠距離物理の被ダメが1.6%になるから
この場合は遠距離耐性82%でP耐性83%の場合から遠距離攻撃の被ダメが48%ぐらい減るから遠距離物理にはかなり固くなるか
計算上だと遠距離耐性90%だと脆くなってるだけだから遠距離耐性重視でP耐性15%下げるなら
遠距離耐性は90%ではだめで95%にしましょうってことになるな
+9アセイミーかイリュロンメ、黄色セットとP耐性5%の中段、王者セットにゴスと真理、+9突バジ射向、王者指輪とジュピターにアリゲーターを*2とかがいい感じになるかな?


[817:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/18 17:58 ID:ji/V044M0)]
それは俗に言う遠距離100ですがな


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