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GvGについて語るスレRound-331
[902:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 20:27 ID:umw0yNzp0)]
強くないのは>899自身ってオチかな?
[903:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 20:50 ID:03uU8DoP0)]
通常Gvも相手探したり砦確保で21時半頃に切り上げたりしてたから
実質的な戦闘時間はあんまり変わらなかった気がする
というか2時間集中力を保つのは無理
[904:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 20:51 ID:UlzO9Lqr0)]
マッチングは60分で十分かなー。これ以上になると防衛スタートがつらくなる
乱戦は2時間あるといいね。
[905:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 20:58 ID:Hh7QEVP10)]
乱戦2時間させろ
お前らがサポートに送らないとずっと1時間の糞ゲーのまま本実装されるぞ
急げ、まじで
俺は送らないけど、、
[906:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 21:00 ID:aNjz9uJb0)]
砦確保戦がGvGって言われたら今の1時間で十分だが
乱戦に商業値が無い以上長時間防衛するうま味がないのもな
いっそのこと砦数4つぐらいにして最後まで無理矢理攻めさせたらどうだ
[907:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 21:15 ID:BGYLnqAE0)]
王者で強くなるならまず指輪とのセットと過剰が前提
安全圏だと劇的な変化はないよ
[908:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 21:29 ID:t/NW/xee0)]
少なくとも魔呪より圧倒的に硬い
念耐性ゴスを使い分けてない雑魚が弱点素手部分がどうの言うけどね
[909:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 21:36 ID:CcyIscI20)]
+9以上のランナウェーも揃えてからだからなあ
呪縛修羅とかだとWI対策にランナウェーは+10にしたくなるし
[910:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 21:42 ID:Q2NSgAZc0)]
素手が弱点・・?
[911:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/22 21:53 ID:BGYLnqAE0)]
耐性貫通スキルと素手ATK貫通の区別すらついてないのが何か言ってるよ
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