レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
サモナー情報交換スレ 19匹目
[122:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 00:34 ID:bgMHBpwv0)]
まずシミュ結果だせ!
話はそれからや
[123:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 00:42 ID:sk7IgFdS0)]
>>121
これ早送りしてないです?
[124:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 00:54 ID:x76qoY9Q0)]
普通にただのキャンセル撃ちだにゃ、タイミングがしっかりしてればこんな感じじゃないかにゃ?
クラ改ならMBモーションも同じスプライトとアクトファイル使ってるから
モーションが速くないとおかしいにゃん、けどそこ同じだったにゃ
マタタビキャンセル撃ちもこんな感じになるにゃ
[125:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 01:42 ID:t8Zg+DqZ0)]
よちよち手に入ったから使ってみたけど思ってたよりも手応え良かった
猪突猛進込みの上限時1.3倍程度に注目されがちだけど
未発動時でも大幅に火力が上がってて単体相手の立ち上がりが良くなる
上も当然伸ばすけど下をもっと押し上げて平均値を上げつつぶれ幅を減らすみたいな印象
[126:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 06:39 ID:4s9mA9tZ0)]
状況により何枚も欲しい
メガリス、デビリン、ボスc、それぞれの+5と+7
[127:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 07:41 ID:4XuGsavm0)]
サベージを0.10くらいにするとジャンプとうずくまるの詠唱長すぎない?
みんなどうしてるのかにゃ
[128:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 09:09 ID:bzLu7V150)]
条件次第だけど俺はそのくらいの調整ならジャンプもうずくまるも許容範囲内だな
+5スタイでサベージ0.10調整してジャンプうずくまるの詠唱が長いって言ってるなら自業自得
+4以下のスタイと比べて2倍近く詠唱長くなるからな
[129:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 09:14 ID:4ft4hJEG0)]
仮にキャンセル調整してもこの動画ほど撃つには連射機が必要そう
[130:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 09:20 ID:gtj7TYdj0)]
スタイの感想よりGoSとの比較がほしいわ
特に古城始まるし、ジラントや闘技場あたりで使用感ほしいです!
ちなみに今は熊肩です!
[131:(^ー^*)ノ〜さん (20/04/21 09:33 ID:t8Zg+DqZ0)]
比較はできても実際に使う時は比較なんてしなくね?
GoS必須なとこに他の肩で行っても死ぬだけ
先にGoSが必要かの判定があって不要な場合に火力を上げて時短する用の肩だよ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)