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サモナー情報交換スレ 19匹目
[649:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/11 22:27 ID:P02YQrvZ0)]
>>648
一概には答えにくい質問だな。
前提として分かっているのが太極八卦の2極ステなんで、
詠唱面で見れば連打には1個でも問題ないと思う。
SP的には枝一個外しても結構変わるので、
実際に外して普段回ってるMDで試してみると良い。
3%ある期間は問題ないがそうでない時は結構バカに出来ない。
あと暴徒セットが強いっていうのはWジェミニとかMaxHPとかの安定性であって、
ランスの威力的には上で書かれたとおり太極八卦に劣る。
Wジェミニに関してはsセブン八卦で運用したほうが利便性が高いし。
暴徒セットで今一番の利点はコスパが良い所かな。
[650:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 06:44 ID:UiuYs1aJ0)]
戻ってきた際、暴徒が安くてコスパ良いと言われた時に
最終装備という概念が邪魔して理解できなかった
[651:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 09:41 ID:+9qwH7x40)]
最終装備とかいわれたらもう100Gいくんで妥協するしかありまへーん
[652:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:02 ID:btPouQqp0)]
野良猫の分際で最終装備などヌケヌケと
[653:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:05 ID:UVdDejFx0)]
ぬこの惑星 映画化決定
[654:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:25 ID:+7GZR7g90)]
10ぴかニャン高いニャア
[655:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:31 ID:ZZqbpt/80)]
マタタビは枝無いとほんとSPきっついよね
3%も猫だと満載ってわけにもいかないし
[656:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:57 ID:5mtBnnAI0)]
消費SPがどれもこれも多すぎるにゃ!
[657:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 13:10 ID:r+XSrYM30)]
魔猫のランスでヨワーザのギミック全飛ばしを安定させるには、
どのくらいのダメだせばいけるのかな?
1発2.6Mで10回に1回くらいしか成功しない。
[658:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 13:23 ID:uNOzS7q80)]
微妙に足りない火力で通常グローザのスキップ狙いの壁になるのが
精神衝撃からの長詠唱ランス挟むところなんで、
そこで小細工すると成功率が上がると思う。
具体的には
1.所持量50%オーバーで自然回復をOFF、かつSPを50%未満にして戦闘開始。
2.精神衝撃が来たらSP0で長詠唱ランスが不発するので、
エルヴィラキャンディー、SP回復剤で回復してラストスパート。
グルーミングは精神衝撃食らってからだと詠唱があるが、
キャンディーなら詠唱無しで即治療出来る。
あとはシキナ会話前にグローザの接敵セルにメテオを降らせておくのも
多少のブーストになる(PC次第では逆にランス連打回数が落ちる可能性も)。
頑張ってください。
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