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サモナー情報交換スレ 19匹目
[652:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:02 ID:btPouQqp0)]
野良猫の分際で最終装備などヌケヌケと
[653:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:05 ID:UVdDejFx0)]
ぬこの惑星 映画化決定
[654:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:25 ID:+7GZR7g90)]
10ぴかニャン高いニャア
[655:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:31 ID:ZZqbpt/80)]
マタタビは枝無いとほんとSPきっついよね
3%も猫だと満載ってわけにもいかないし
[656:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 12:57 ID:5mtBnnAI0)]
消費SPがどれもこれも多すぎるにゃ!
[657:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 13:10 ID:r+XSrYM30)]
魔猫のランスでヨワーザのギミック全飛ばしを安定させるには、
どのくらいのダメだせばいけるのかな?
1発2.6Mで10回に1回くらいしか成功しない。
[658:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 13:23 ID:uNOzS7q80)]
微妙に足りない火力で通常グローザのスキップ狙いの壁になるのが
精神衝撃からの長詠唱ランス挟むところなんで、
そこで小細工すると成功率が上がると思う。
具体的には
1.所持量50%オーバーで自然回復をOFF、かつSPを50%未満にして戦闘開始。
2.精神衝撃が来たらSP0で長詠唱ランスが不発するので、
エルヴィラキャンディー、SP回復剤で回復してラストスパート。
グルーミングは精神衝撃食らってからだと詠唱があるが、
キャンディーなら詠唱無しで即治療出来る。
あとはシキナ会話前にグローザの接敵セルにメテオを降らせておくのも
多少のブーストになる(PC次第では逆にランス連打回数が落ちる可能性も)。
頑張ってください。
[659:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 13:30 ID:r+XSrYM30)]
詳しく教えてくださりありがとうございます。
メンテ明けたら試してみます!
[660:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 14:39 ID:1XZQLrzj0)]
+9虹色の猫じゃらし(増幅4)が3本あるんだけど
中々売れないし、自分用に1本残して2本カンカンしてもいいよね?
あれ
もししっぱいすると2本分マイナス -500m位
1本成功すると自分用になるため、自分用に残していた分が+ +250m位
2本とも成功すると1本は売りに出す為、自分用に残していた分も売って++ +2G位
どうしようか
[661:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/12 14:56 ID:VSpNmc9P0)]
ツイッターにでもかいてろにゃ
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