レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
クルセイダー系情報交換スレ193
[576:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/03 13:56 ID:M8YGacj50)]
RGのメインスキルは大抵強制属性ついてるから敵の属性によって使い分けやな
[577:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/03 14:13 ID:5OiFrDCk0)]
単体ボスならメタルスティックでバニ
属性通るならED
お手軽ならパッケチェーン
[578:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/03 15:05 ID:8SF/76pi0)]
どれも要HIT高いとあたらんから必中装備も合わせ必中100にしておくんだぞ
[579:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/03 17:19 ID:AoqR7T9e0)]
必中装備で固めた俺のシールドチェーンを食らえ
[580:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/03 17:59 ID:sLIC6epk0)]
ガンアホ「シールドチェーンの必中バグは直す予定です!ただし10年後、20年後かも?しれない?」
[581:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 11:27 ID:EtSaMFbZ0)]
シールドチェーンって必中なん?
[582:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 11:42 ID:E/NYL7m10)]
スキル効果に必中20が付いてる
でもこのチェーンの必中だけなんか判定が特殊らしくいろんな必中判定無視して強制必中20になる
なので他でどれだけ必中効果盛ってもチェーン使ってる限り必中20にしかならない
必要HIT満たしてればちゃんと100%あたる
[583:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 13:07 ID:pt5jlwNH0)]
シールドチェーン必中固定はバグでしたいつか直します的な公式告知でてたような?
[584:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 13:19 ID:M0dsaSe00)]
現バージョンにおいては仕様となりますが、今後仕様変更を予定しております。
が公式
他の二次スキルの仕様変更と併せて来るらしいからいつになることやら
[585:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/04 15:27 ID:E7VeVRb/0)]
必中+20のことろを必中=20にしてんだろうな
開発元にしてみれば仕様書にそう書いてありゃ仕様通りだもんな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)