レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
セージ・プロフェッサー・ソーサラー 127講目
[143:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 22:21 ID:vTCbWGVA0)]
なぜここでWLの人の話が?
ここは皿スレのでしょ?
デコイも放つんですね、運営とも繋がってそうだ
[144:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 22:33 ID:eax9Tmgx0)]
それはID:e4Ua1nQS0に聞いてくれw
[145:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 22:41 ID:3Qq2Tqqe0)]
よし、流れがあれだから精霊のhpいくつまであげられるか話そうぜ!
[146:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 22:49 ID:eax9Tmgx0)]
ILゴヴセットと愚者を合わせて200kくらいまで上げられるぜ!
[147:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/08 22:52 ID:jWd/bDH30)]
ID:vTCbWGVA0はまともな会話ができなさそうやな・・・
[148:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 01:12 ID:BZEJmSoN0)]
5.ソーサラー
■スペルフィスト
- 追加されるダメージ係数が減少し、保持時間の間に持続的にSPを消費するように
変更された代わりに、攻撃回数制限が削除される予定です。
■サイキックウェーブ
- 杖あるいは本系列の武器を装備した場合には、攻撃回数が増加して攻撃間隔が減少するように変更する予定です。
■ストライキング
- 既存の武器レベルに応じた攻撃力増加効果の増加量を武器レベルに関係なく、固定値に増加するように変更し、
クリティカル確率増加効果を除去し、誘導攻撃確率増加効果に変更する予定です。
■クラウドキル
- レッドジェムストーン消費が除去され、使用者のINTに応じてダメージが追加で増加するように変更する予定です。
また、[状態異常:毒]を削除する代わりに、新規の効果 「雲毒」を追加して続くスキルであるポイズンバスターとの連携がよりしやすいように変更する予定です。
■ポイズンバスター
- [状態異常:毒]あるいは[状態異常:致命的な毒]がかかった対象にではなく、クラウドキルの新規効果 「雲毒」状態のターゲットに使用できるように変更し、
ベースレベルに応じたダメージ追加増加係数を上方修正して使用者のINTに基づいてダメージが追加で増加するように調整する予定です。
■ウォーター/アース/ウィンド/ファイアインシグニア
- 対象の数/地/風/火属性耐性と魔法ダメージを大幅に増加させ、風/火/地/水属性耐性を減少させるバフ型スキルに変更する予定です。
■精霊系
- 精霊のレベルに関係なく、パッシブ効果が一部統合し、
ディフェンスモードとオフェンシブモードの攻撃スキルの効果を変更する予定です。
また、精霊交感による能力値増加量と精霊の癒しの精霊治癒量を上方修正する予定です。
[149:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 01:14 ID:BZEJmSoN0)]
kROでSFがAS方式に変わるぞー
AS装備との相性がよくなりそうだな
[150:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 01:18 ID:2PwM7byL0)]
ほえ?sp無くなるまでずっとSF撃てるって事ですか?
[151:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 01:26 ID:pb1PxHwE0)]
ミストレスcさん・・・
[152:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/09 01:33 ID:Etrw6OpJ0)]
使い勝手は良くなるかもだけど、DPS下がってMDボス飛ばすの難しくなるとかは辛いなぁ
クリティカルの仕様云々って話も見たけど、クリティカル対応してくれるなら、楽しそう
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)