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セージ・プロフェッサー・ソーサラー 127講目

[412:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/05 22:21 ID:c+1MccwF0)]
作ろうとすれば出来るとは思うけどなあ


[413:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/05 22:34 ID:xzaX/4lC0)]
RGのRoGでハイネス発動とか微妙なことやってるからなぁ


[414:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/05 23:36 ID:Zaxsyi8B0)]
リリース型ならすぐ作れるだろうね


[415:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/06 01:00 ID:YEqIWTf20)]
古びた風のささやきの効果がしょぼすぎる


[416:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 13:34 ID:xgBcyG0r0)]
魔法では確率で吸収が発動できない
若しくは与ダメージからの%回復が出来ない仕様と考えると

月光剣でHIT時にSP回復は魔法でも回復するから確定の固定回復ならできるんだろうな

魔法攻撃時に一定確率ってのもあるけど発動するのって何かしらの状態異常かスキルだから可能性が有るとすれば魔法攻撃時一定確率でドレインライフ発動って感じしかないのか


[417:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 19:33 ID:N/eppftq0)]
モーションで死にそう


[418:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 20:14 ID:lGIF44Lk0)]
吸収する度に万歳とか


[419:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 20:16 ID:k4WMT3Ma0)]
リリースオブウィッシュがあるからできるだろ
持続回復リジェネを秒2kぐらいでくれればいい


[420:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 20:26 ID:qzj4flvp0)]
というか普通にドレインライフで「与ダメ量の何%をHP回復する」効果を作れてるんだから、確率と回復量の調整すれば作れるだろ


[421:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/07 23:32 ID:03mJtLGT0)]
そういうスキルとして設計しないと厳しいという裏返しじゃないの


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