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ローグ・チェイサー・シャドウチェイサー 363

[637:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 17:23 ID:CVBWxU4T0)]
結局ダメージだけ見てもなあ
ボスの撃破成功率が50%から95%になりました!とか
狩の経験値効率が2倍になりました!とか
夢幻ソロの到達階数が伸びました!とか意味のある違いを感じられない

特定MDのクリア時間が5分から4分50秒になりました!って言われても、で?って感じ


[638:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 18:10 ID:Hl/SL1NI0)]
クリアできなかったMDがクリアできたり
狩れなかった狩場で狩り出来るようになったりするんだよなぁ


[639:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 18:37 ID:HUzQgLNI0)]
それをダメージでアピールされても困るって事やろ


[640:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 19:10 ID:h7jHXEMx0)]
メナス選ぶ理由はダメージしかない気がするんだよ
他に何か理由ある?利便性や安定感は弓の方が当然高いのはもうみんな知ってると思う
ただ今までできなかったギミックを飛ばすっていう選択が増えたわけじゃん
メナスが唯一尖っているところ、唯一弓に勝ってるところをアピールするのがそんなに悪い事なんか?


[641:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 19:24 ID:sc32ZoFB0)]
弓でもキノコ植えればギミック飛ばせるよ
道中楽だしDF使うボス出てきたら乗り換えるわ


[642:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 19:43 ID:MTlGKdgp0)]
メナスは距離ダメ指定ダメモーションダメの三重苦があるしクソだわ


[643:ナガネギョーニ (20/08/13 19:55 ID:qHT4+Hx50)]
訓練メナスはその辺の装備揃ってる珍より処理早くて
メナスつえー!って思いましたよお


[644:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 19:58 ID:cjiY4oi70)]
>>640
ダメだと弓ボムには逆立ちしても勝てないよ、アピールする前に調べようか


[645:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 19:59 ID:hf7p8wgL0)]
普通に火力高いなら納得なんだけど
錐効果便りで硬い相手想定でシミュ出したりすると何言ってんだこいつってなる


[646:(^ー^*)ノ〜さん (20/08/13 20:10 ID:YleL3pv/0)]
メナスでオーバーフローはDCスキル計算に入れてるだろ
計算機で計算してもメナス1発7M秒間5発がいいところだろw


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