レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ479
[294:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 02:25 ID:sDRk0fqG0)]
>>289
クロスインパクト3桁ダメージの悲劇が繰り返されるだけだろ
ドラムを見て分かる通り、スキル倍率も日本独自プロ綿調整されるんだよ
[295:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 09:07 ID:8MQ6TMXM0)]
4次のスキルが倍率高過ぎてDCするとオーバーフローしちゃうから調整いれる予定なんやろ
[296:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 09:52 ID:HQQjEZ2g0)]
オーバーフローバグって根本的なシステムが問題で直せないんじゃなかったか?
[297:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:03 ID:fboVz4HS0)]
向こうではダメージ表記にkとかつくようになったところで直ってそうだけどどうなんかね
[298:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:04 ID:vVOLO56p0)]
あれは表記を変えただけで根本は変えてない
[299:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:23 ID:AV+CgjFQ0)]
このゲームでプレイヤーが21mものダメージを出すようになるとか
開発初期の時点では完全に想定外だろうからな
引き継いでいった開発陣が何も考えずに数字を大きくすれば良いだろってやってきたのが悪い
[300:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:57 ID:BH/EspFC0)]
なんの業界でもそうだけどバカは足し算・掛け算しか出来んからな
[301:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 11:04 ID:758z6sw90)]
経験値とかローリングカッターは割り算しただろ!
[302:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 11:16 ID:R4z+uY2q0)]
ユーザー数も割り算してたな
[303:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 13:50 ID:xTV6hDsn0)]
MOBのHPと与ダメをデフォルトするしかない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)