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シーフ・アサシン系情報交換スレ479
[296:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 09:52 ID:HQQjEZ2g0)]
オーバーフローバグって根本的なシステムが問題で直せないんじゃなかったか?
[297:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:03 ID:fboVz4HS0)]
向こうではダメージ表記にkとかつくようになったところで直ってそうだけどどうなんかね
[298:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:04 ID:vVOLO56p0)]
あれは表記を変えただけで根本は変えてない
[299:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:23 ID:AV+CgjFQ0)]
このゲームでプレイヤーが21mものダメージを出すようになるとか
開発初期の時点では完全に想定外だろうからな
引き継いでいった開発陣が何も考えずに数字を大きくすれば良いだろってやってきたのが悪い
[300:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:57 ID:BH/EspFC0)]
なんの業界でもそうだけどバカは足し算・掛け算しか出来んからな
[301:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 11:04 ID:758z6sw90)]
経験値とかローリングカッターは割り算しただろ!
[302:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 11:16 ID:R4z+uY2q0)]
ユーザー数も割り算してたな
[303:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 13:50 ID:xTV6hDsn0)]
MOBのHPと与ダメをデフォルトするしかない
[304:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 14:55 ID:sDRk0fqG0)]
クジパッケ品によるインフレもそうだけど
DEFやMDEFというものが本来の役目を果たさなくなったのも大きい
錐、棚c、エクスピのみで留めておけばここまで火力過多にはならなかった
[305:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/30 17:15 ID:Az9VLD1D0)]
いつからDEFMDEFは貫通(PTプレイのエクスピ除いて)して当然になったんだっけ
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