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シーフ・アサシン系情報交換スレ479

[378:エース ◆JKaceuaVWY (20/06/05 17:56 ID:wV5lS2Y60)]
今って二刀って主流なのかあ
強くするには相変わらずお金かかってしょうがない職なんだな
RCで回ってた方がいいや


[379:エース ◆JKaceuaVWY (20/06/05 18:01 ID:wV5lS2Y60)]
>>376
今って斧なんかで二刀パッシブするのか
珍さんって何でも武器二刀屋みたいになってるんだな
芸人みたいな職だなあ
斧と片手剣の二刀暗殺者とかゲームめちゃくちゃだw


[380:エース ◆JKaceuaVWY (20/06/05 18:15 ID:wV5lS2Y60)]
>>371
これ全部ラトリオで計算したのかあ
大変だなあ
どこかにまとめたいなあ
エース様のブログにそのまま貼り付けておきたい


[381:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 19:18 ID:7sTdYn+t0)]
>>376
GoSで余裕だぞ


[382:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 19:28 ID:GS8ScsLq0)]
>>371
追加でカードや装備による倍率での計算について

乗算 → サイズ・種族・属性・対象限定(オークレディーcや硬化ラーヴァゴーレムc、ディアボロスウイング等)
※死神逆位置

加算 → 物理〇%・一般・ボス・強撃

例として対象を EL-A17T(大型・無形・火・ボス)とした場合

@鎧 +9クトル淤加美神 武器 右:大型105DV 左:105ツイン(計ペコ卵c×4)
 ↓
 大型2.05 × 火1.95 × 無1.8 + ボス1.05 + 物理0.2 = 8.4455

A上記装備でカードが深淵の騎士×4だった場合
 ↓
 大型2.05 × 火1.95 + ボス2.05 + 物理0.2 = 6.2475

B鎧 9氷獄 武器 右:大型105DV 左:105ツイン(計ペコ卵c×4)
 ↓
 大型2.05 × 火1.4 × 無2.2 + ボス1.05 = 7.364

C上記装備でカードがペコ卵×2 バドン×2の場合
 ↓
 大型2.05 × 火1.8 × 無1.8 + ボス1.05 = 7.692

D鎧 +9氷獄 武器 右:大型105DV 左:+10栄光強撃5(計ペコ卵c×4)
 ↓
 大型2.05 × 火1.4 × 無2.2 + 強撃1.00 = 7.314

E上記装備の栄光剣が+9強撃4の場合
 ↓
 大型2.05 × 火1.4 × 無2.2 + 強撃0.72 = 7.034

上記のように乗算仕様の倍率は非常に強力で加算仕様はそこまで上乗せされない
注意点として105ツインや強撃5は現状高額なので専用特化を作り辛いことや鎧が耐性必須で低倍率の場合では乗算と加算の差は小さくなる

※死神逆位置についてはCS10の1800%に+55〜65%の加算ではなく乗算で1.55〜1.65となる

※古ウータンガードについてはMAとSbrに+50%だが執行靴や執行マントの倍率に加算される形となる


[383:382 (20/06/05 19:40 ID:GS8ScsLq0)]
最後にDV斧が+10でギガンテスcを挿した時のAtk+100については
ラトリオの計算上では頭が+10深グロファントムと魔棚セット+ダクリン×2のような過剰Atkでない限りは
特化の 乗算20% < Atk100 < 乗算30% となる


[384:エース ◆JKaceuaVWY (20/06/05 20:05 ID:wV5lS2Y60)]
なるほど
スレ主のエース様としては考察が進んでいいことだと思う
二刀の最適解は計算するのに時間かかるからなあ


[385:382 (20/06/05 20:19 ID:GS8ScsLq0)]
ちなみカードでの乗算加算による倍率は>>382だが
実際には武器LvやAtk等の基本攻撃力に先に加算部分が上乗せされ、そこに乗算倍率が適応されるので
基本攻撃力に加算部分が無くなる105DV×2にすると倍率が低くなるから要注意

正式ではないがイメージとしては (基本攻撃力+加算)× 乗算 こんな形になると想像すればいい


[386:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 20:41 ID:li7yccvh0)]
>>382
ドヤ顔で書いてるけど間違ってる


[387:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 20:49 ID:2/RZdiDp0)]
この流れやっぱキチガイ虚言爺の自演か


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