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サモナー情報交換スレ 20匹目

[621:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 07:23 ID:nftJnoDw0)]
0.02でもキャンセルできるってまじなの?
まじならブブ買ってみてもいいんだが


[622:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 07:29 ID:BnAm1z9M0)]
物理だとよちよちとかの精錬調整でよくね


[623:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 07:46 ID:kxrR1rpu0)]
002だろうが01だろうがキャンセル調整なら攻撃回数変わらんと思うけどね・・・
ただジャンプとうずくまるを早くしたい動機ならまぁ


[624:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 07:48 ID:3kJZCh2k0)]
発動する前に終わるパターンも多いからな


[625:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 08:01 ID:3z+vOkiq0)]
0.05で全然キャンセルできねえよ


[626:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 08:14 ID:kxrR1rpu0)]
https://www.youtube.com/watch?v=1dcp0v4oaqM
この動画見てると矢3000本で5回くらいの発動なんだけどどうなん?


[627:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 10:15 ID:atK+Iy090)]
よちよちで調整すると、うずくまるがおそくなるのがなぁ・・よちよちの精錬罠やでまじで


[628:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 11:10 ID:366Bi4uv0)]
物理猫って元々モーションがクソだった印象なんだけどウリボーとかよちよちとか白騎士じゃらしの実装で秒間7発とかまで可能になってるのかな?


[629:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 11:36 ID:bnLakeh40)]
>>621
キャンセルできてる、って勘違いしてるだけだと思うにゃ
そもそも0.02でキャンセルはROのクライアント仕様上不可能にゃ
このキャンセルの仕様はモーション発動カンマうん秒前の段階で先行入力判定を認識させなきゃ成立しないのにゃ
で、結論としてクライアント内で先行処理に要する時間よりも早くにモーションが発生してしまうため、表現不可ということになるにゃ
ただし、この時間自体は度重なる仕様変更などで多少緩和されてる可能性もあるにゃ
先人たちが残した情報では0.08秒〜0.13秒の間で成立するとはされてるけど、要調査案件でもあるにゃ
後の調査は任せたにゃ!!!!ちなみに0.02では無理にゃ。

>>628
元々秒間7回はモーションとの兼ね合い大前提の話にゃ
それが変わってない時点でキャンセル必須だにゃ、装備で変わるとかいう代物ではないのにゃ


[630:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/05 12:00 ID:FG3pNSe20)]
変身すればいけるけど7発は人力じゃちょっと難しいな
まあヒントを言うとマウスを変えればいい


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