レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
アルケミスト系情報交換スレ第198巻
[330:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/10 18:13 ID:IilhQLE20)]
割れたら悲惨なことになるんだが
[331:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/10 18:34 ID:aE3y1Win0)]
呼んだ?
ttp://picopicolab.net/app/data/1599730382286.jpg
[332:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/10 19:38 ID:LUcdsTyw0)]
4次職が完全に植物路線だし今からクレイジーウィードとかブラッドサッカーをなんかとてつもなく使いやすく強いスキルにしよう!
Gvやってないからわからんがそっちで都合悪くなったりするかな…
[333:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/10 19:39 ID:IilhQLE20)]
そもそも触媒がな…
[334:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/11 01:06 ID:fwBCG7w+0)]
投擲爆弾どうなった
[335:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/11 05:21 ID:dSNT2zAM0)]
強さに見合ってれば触媒消費も構わんけどね
よくツッコまれる話だけどランニングコストのかかる職型はそれなりにある
結局は消費に見合うだけの有用性があるかどうかの話だよな
ウィードやブラサカなんて本当に実用的なスキルになってくれるんだったら
触媒としてはかなり緩い部類だよあんなの
ワールド倉庫でもスタンダードで入出庫できるしね
ADSやコートみたいにケミ製薬系の触媒使うスキルは銘入り問題のせいで
ワールド倉庫では移動できないから
移動可能な収集品からチェンジマテリアルで変換できる程度の代案は欲しい
>>334
投擲爆弾は対人専用の制限つけて脇にどけられたままって感じだな
あと製薬でマリコン使う時にバナナ爆弾は強力だった
[336:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/12 14:33 ID:LtetPmuD0)]
ブラッドサッカー
- 吸血植物の種子を5個消耗してパーティーメンバー1人に持続時間の間、物理攻撃時、
最大9%の確率でダメージの最大5%だけHPを吸収する効果を付与するスキルに効果が変更されます。
はよ来てくれ
[337:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/12 15:10 ID:/vzSWrVW0)]
今すぐにでも実装すべき変更である
[338:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/12 16:02 ID:tAPgeOKX0)]
PTM限定の単体というのは少し引っかかるかな
[339:(^ー^*)ノ〜さん (20/09/14 14:13 ID:aRrQeg7E0)]
Bioloのデザインがセカコスの正当進化みたいで、研究者ぽくて良い
デフォのパックンフラワー進化だったらグロ画像で吐くところだった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)