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レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
アルケミスト系情報交換スレ第198巻
1 :
Hal ★
:20/05/21 14:12 ID:???0
■アルケミスレテンプレサイト
http://www.ragfun.net/alchemist/
https://alchemist.rowiki.0g0.jp/(避難所)
■前スレ
アルケミスト系情報交換スレ第197巻
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1557382924/
■各種シミュレータ
わむてるらぶ(スキルシミュレータ) :
http://uniuni.dfz.jp/
「ROラトリオ」避難所(RO計算機) :
http://roratorio-hinanjo.net/roro/main/main.html
■各種情報
【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.(狩場) :
http://ro.silk.to/
RAGtime(全般) :
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/
その他関連リンクは
>>2
次スレは
>>970
が依頼をお願いします
408 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/22 08:52 ID:OcAYIGEG0
Lv180S120A1V89I120D78L1余P56Aspd193
409 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/23 22:08 ID:sP+vK4uj0
現状動くホムAIでストレス無く動かせるのが更新の途絶えたこっこAIなのが辛い
410 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/23 22:15 ID:AK2Ve/P90
>>408
S130の間違え
411 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/23 22:20 ID:zFKdnIA/0
可能な限りAI、しょっちゅう何かに引っかかって動かなくなるのとグリードに反応して動くのなんとかならんかの
アイテムを拾う時にホムがどいてくれます!機能をデメリットにしか感じたことない
412 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/23 22:42 ID:NH9TcIJL0
ほなら自分でAI書き換えればええやんか
413 :
407
:20/10/24 16:57 ID:AShxGRWA0
>>408
レスありがとうございます
INTも120まで振っているのは、ASも併用しているからなのでしょうか?
414 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/24 17:54 ID:ZKEONnU80
キャノンの倍率とか熾天使のためじゃない?
415 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/24 18:39 ID:xlNbq44u0
カートトルネードは素STRに依存してて、カートキャノンがINTに依存してるので、
火力上げていくならSTRとINTは多めにすると良き
416 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/24 20:00 ID:91FGP1tC0
>>413
熾天使に合わせてI120だったけど、サフィール使うようになってエンチャ済コルコアがダメ上になったかな
でも、他の人が書いている通りキャノンのダメージも上がるんで振り直しはしてない
417 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/24 20:53 ID:AShxGRWA0
>>414,415
キャノンの仕様を理解していませんでした
STR130にするのであれば、INTは低くしても良いのかと思っていたのですが
INT90と120でもかなり差があるんですね
振り直す前に気づけて良かったです
レスありがとうございました
>>416
同じく、サフィールを使うようになったので
熾天使からコルコアやセブンに変更しようと思っていたんです
キャノンのダメージを考えると、INT120は確保しておいた方が良さそうですね
レスありがとうございました
418 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/25 10:21 ID:k5ZCZBoH0
アルカナ下段買えたから隷属用にL70にしてたのを1にしよーっとって思ったらジェネソウル賞味期限切れてた(泣)
419 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/25 11:18 ID:67NXMRCg0
隷属とアルカナでスイッチできるからL70でもええやん
420 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/26 12:55 ID:/3gY3rJq0
漢字武器って使える?
今サフィール+コルコアです
421 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/26 13:27 ID:HDM2Ngqx0
サフィール卒業できるレベルは錆びたアームくらいだからスルー
422 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/27 21:18 ID:ZZurrxYv0
ハロウィンのホム親密度NPCってどれくらい上がるもんです?
この機会にちょうちょをペインキラーに乗り換えようかと思ったけど
イベント中のポイントだけで奥義習得までいける感じ?
423 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/28 01:41 ID:YCUBxJBs0
今回は貰えるポイント量に余裕がまったくないから
なかなか試す人もいないと思うし普段以上に回答難しいと思うよ
424 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/28 18:44 ID:GM57fU8F0
なるほど・・・今回が初めてなんでどんな感じで増えるのかよう分からんのですよね
ならば人柱になろうと早速ちょうちょ逃して羊にしたらイベント不具合とか。。。
425 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/28 19:14 ID:YCUBxJBs0
深淵の回廊なんかで見かける話だと
「疎疎しい」から「きわめて親しい」まで6回というのが
いちばんよく見かける回数
18回というイベントもあったようだし一概には言えないから
「ro ホムンクルス 親密度 イベント」で検索してみるといいと思う
426 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/29 01:33 ID:hwVoI5VC0
スキルリセットして再振りしたのですが、
なぜか「安息」を取得しようとするとスキルポイントが2減ってしまいます。
(まだ確定前)
どうも「生命倫理」を取得するのに1ポイント消費してるようなのですが、
以前の記憶だと「生命倫理」はスキルポイントの消費はなかったような気がします。
これはバグなのでしょうか?仕様変更があったんでしょうか?
427 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/29 02:37 ID:PUrpAVtB0
クエストスキルは細かい不具合が起こりやすい部分なので
何かおかしい?と思ったら慎重になった方がいいのは確か
https://ragnarokonline.gungho.jp/support/efforts.html
>スキルポイントを使用しないで習得できる職業ごとの特殊なスキルが習得できない場合には、WEBヘルプデス
>クより救済の申請をしてください。
>
>※例)シーフクエストスキル「砂まき」「石投げ」
こういう項目もあるのですぐに申請してみるのもいいと思う
それも踏まえた上での話になるけど
まず確認すべきなのは
「生命倫理」が習得済みになっている状態なのかどうか?
習得済みになっていないなら
今はその時点で不具合だと思った方がいいみたいだね
本来はクエスト『生命倫理』はやった?とも尋ねるべきなんだけど
175チケットみたいにいきなり三次職になってる状況も増えたから
そこがどこまで重要なのかも正直よくわからない
428 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/29 07:23 ID:hwVoI5VC0
>>427
ありがとうございます。
やはり、そういう不具合があるんですね。
「生命倫理」のクエストはやってあるので、さっそく申請してみます。
429 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/29 14:43 ID:LJ6HXa7p0
>>425
ハロウィンイベント再開したんで6回でMAXなるといいなーって確認しにいったら
1日1000モルテで1週間(=最大7000モルテ?)しか期間がないのにホム親密度1回3000も使うんですね
ダメそうな予感!
430 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/10/29 15:00 ID:PUrpAVtB0
今回はやめとこうよ本当w
431 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/05 07:13 ID:HrdG69lU0
スポアめっちゃ強くなったのに話題にならんのなんで?
432 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/05 07:54 ID:o1nrIv9x0
属性耐性取れてなんぼの肩で
耐性取るのに+9以上強要されて
過剰できたとしても火風を使う場面が無い
スポアそのものも単体相手に連打で不発する仕様
ティアマトで使ってみたがエフェクト激しくて周りに迷惑
現状だけ見たらキャノンとトルネで良い
433 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/05 09:00 ID:NV5/BnOq0
GoS持ちはGoSで良い性能
434 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/05 11:55 ID:x1aWQASh0
一見すると特化肩なんだけど実際は万能よりだよなこれ
キノコは仕様をどうにかして
435 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/05 14:06 ID:TQ7Xyjk+0
スポアは1確可能な相手を蹴散らすにはいいが2確以上になったらすでに不便だからな
起爆待ちの仕様を完全撤廃しないとこれ以上は評価されようがない袋小路だよ
436 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/05 15:10 ID:o1nrIv9x0
スキル仕様やモーションに関する修正は
装備では変えられないだろうし
要開発で本国絡みになるのかねやっぱ
185解放時点で弄られて無いから
インスピ反射級の何かが無い限り修正は無いな
次は4次職と250解放をお待ち下さい状態
437 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 00:27 ID:xLIQVaFj0
キノコが注目されないのはリーパーと同じでDPSという超えられない壁があるからな
秒間に何発も連打できない時点で現ROではゴミスキル
438 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 00:59 ID:DUrBT3Ti0
いや、別に1秒に1回しか撃てなくてもいいぞ?
ただし、威力は他職の最大火力の7倍が最低条件だけど
439 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 06:41 ID:2MwY7gnb0
連発可能になる時がいずれ来るつもりで考えはじめるとそれはそれで
現在の単発火力すら酷いナーフ食らった上での連発可能化になる気がするよな
440 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 11:17 ID:02xH/QR80
ジェネやりたくなったので1万円で2パッケ買おうと思ってます
+8試験管ヘアバンドは先に買いました
次に買うなら試験管ブーツは優先して買った方がいいですか?
441 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 12:20 ID:2MwY7gnb0
+7試験管ブーツはあるといいね
あれば+8試験管ヘアバンドは使わなくなる可能性が高いけど
ヘアバンドは今更そこまで価格変動するものでもないし
少し様子見てから処分するのでもいいと思う
442 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 12:36 ID:S7VjCLoR0
職パッケージは1個でも良いとは思う
443 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 13:13 ID:XTRG88H20
+7試験官靴を手に入れたから試験管HBは使わなく、パッケは稀にアクセ使うだけになったな
444 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 13:27 ID:9mlsDSSv0
「他職」って言う奴の他職って現環境最強職の最上位型を指すからなぁ
それの最大火力ってもうオーバーフローしてるから仮に7倍出てもノーダメなんだよなぁ
だいたいもしそれが出来たとしたらコイツはその達成の為に究極に300万だの課金すんのか?
そしてそのうち、その火力ラインが基準のダンジョンやボスが来るようになって、「持たざる者」は参加お断りになるんだよなぁ
そうなった時に「資格者」となれなかった奴は、今でいうと、ビジョウらへんを何とか倒せるけどミグエルらへんを倒せない猫みたいになる
445 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 14:36 ID:02xH/QR80
試験管ブーツ最優先で買った方が良さそうですね・・・
パッケは1個でいいんですか?ジェネがつけるアクセって良ければ教えて下さい
試験管ヘアバンドの代わりって必中頭でしょうか?
聞いてばかりですみません
446 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 14:45 ID:9+4V7gah0
実は試験管ブーツやWパッケアクセでも試験管ヘアバンドは強い
豪傑覇王エンチャント済みのぼうしがあるなら話は変わる
447 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 15:32 ID:02xH/QR80
>>446
そんな夢のような装備持ってないですねw
つけるものないし、やっぱりWパッケアクセにしようかなぁ・・・
448 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 16:58 ID:2MwY7gnb0
個人的にはWパッケも良いと思うよ
比較対象の問題みたいな話だから他にマシなものを持っていれば
事情も変わるってやつだよね
449 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/07 17:42 ID:9+4V7gah0
俺もカートファイターなのでWパッケアクセは固定だなぁ
頭は豪傑剛勇無双使ってるけど、それまでは試験管ヘアバンドかヴァナルだった
試験管ブーツ有っても無くても試験管ヘアバンド一つ持ってると良いかもね
450 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/08 17:50 ID:KXcyqJdd0
ADSって今計算式どんな感じなの?
451 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/10 10:21 ID:szi0PTNN0
試験管ヘアバンドあれば他パッケージでキャノンは威力出るからな
452 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/10 17:30 ID:szi0PTNN0
大罪武器弱すぎワロタw
453 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/10 18:40 ID:yaCtwT8B0
頭ドラクル武器はサーフィルにすれば良いよ
DEF無視は群星とセットので取れば良いんでね?
454 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/13 14:09 ID:8sLshoUB0
大罪武器実装したけど、サフィールホールのままでいいな
455 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/14 13:22 ID:amkBDlOL0
+9以上サフィール>大罪>+7サフィールって感じですか?
456 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/14 13:27 ID:e9RizHtQ0
カートキャノンのみで戦うなら良いのかもしれないけど、その場合試験管ブーツにWパッケアクセと錆びたアームの方が火力出るという
457 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 01:27 ID:Qupr1PhO0
新MD、よりにもよって水土強要されて
科学者早速使えなくてワロタ
7で火風50、9で水土50追加にするとか
どうして考えが及ばないのか
458 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 01:53 ID:aajFkpgA0
お前それ書いてて性能おかしいと思わないのか・・・?
459 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 09:33 ID:O3GljEI20
シーズモードで適用されませんの一文があれば構わないよ
460 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 10:10 ID:uLXCTB570
GoSがあるんだし対人でもそこまで影響無いんでは
461 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 10:29 ID:hS20xYcV0
火水風地50肩にカデス刺したらやばい事になる
462 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 10:31 ID:IehwKPQg0
申し訳ないけどバルムン家でのカデスcはマジでごみcやろ
狩りは使えると言われてきたのに、ひっくり返されて可哀想
463 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 10:33 ID:hS20xYcV0
新MDではそうだが対人がね
464 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 10:54 ID:Qupr1PhO0
仮に4属性50%でも対人影響は全く無いだろ
そもそもカデスが対人オワコン
465 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 11:57 ID:hS20xYcV0
火水風地100%って対人では微妙なん?
聖服着て金盾を持ったらだいぶイカれた耐久になると思うんだが
466 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 13:47 ID:Ev7maKp90
そもそも科学者が四属性50であろうがカデスさすわけないだろ
467 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 13:47 ID:D9yD7Yar0
無念毒なんかの物理攻撃が痛すぎるから微妙
468 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/15 14:31 ID:R7Xeo6R30
今は無念毒が死因だからカデスは無い
まあEDに風テトラもあるから結局何やっても死ぬんだけどな
469 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/24 18:25 ID:hQu1TfDj0
今のメンタルチェンジのINT+60って治癒の手とか
バイエリとかエイラに進化した時の魔法に乗りますか?
昔は打撃しか出来なかった記憶がありますが
470 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/25 09:17 ID:EJNu6kjT0
魔法には乗る。メンタルチェンジした後のMATK数値にスキル倍率かけたくらいのダメージが出る
逆に通常攻撃には正しく適用されておらず全然伸びない
471 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/26 03:56 ID:+IbnZbwb0
ありがとうございます。きわめて親しいまで粘ることにします
ホムが強くなるアプデこないかなぁ
472 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/26 15:45 ID:63SKXugu0
最近の進化ペットみたいに連れてるだけで主人を強化する効果つけて
MaxHP6桁、全属性に耐性95%↑ぐらいタフにしてくれればいいよ
ホムの何が時代についていけてないって
被ダメをまったく軽減できずにあっさり蒸発することだしな
安息や死んだまま放置でも続くバフならまだいいかも知れないが
473 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/26 17:25 ID:HmRUV7740
キャノン用にパイロするだけだから別に死んでも…
474 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/26 19:39 ID:+oqpNwa20
リザホム5習得時ホムの与ダメ+1000% 全属性耐性+90%とかそんなアクセはシステム的に無理そうかな
475 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/26 22:25 ID:FTkWDrfw0
というか本当はわかってるだろ?
どうしてホムはテコ入れされないのか、どうしてこんなに弱いのか
札束に関わらせることが不可能だからだ
476 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/27 00:35 ID:6vfe3ysT0
特定ホム召喚時に〇〇って装備は無理なんかな
477 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/27 07:53 ID:c//ry1ix0
特定ホモ優遇したら全部出さなきゃいけなくなるでしょ。。。
478 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/27 09:12 ID:i/XuXu6L0
下手に強化すると新規・復帰者の楽園ピラ3が合法BOTの巣になっちゃったり難しいな
479 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/27 09:30 ID:CQ4XOrfO0
B鯖くらい過密だとピラ3で歩かなくても敵の湧き十分なんだろうなぁ
黎明のマジェスティックゴートと群星装備したら5秒毎に3回グリード出来るしな、キーボード文鎮で
480 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/28 02:30 ID:8nlnV7SU0
課金アイテムで呼び出せるツヨツヨホムとかいても別に良さそうだけどな
星帝とかもパッケが前提になってるし一万円くらいなら簡単に出しちゃいそう
481 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/29 18:30 ID:O4ZQrDss0
ホムもエリートケルラソスに預けられるようになったら
逃走対策にもなるし複数種を育ててみたい
482 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/29 23:09 ID:W+W0TSpB0
全く新しいホム作るくらいならまだホムアクセの方が現実的
オリ研とどっちが先に実装されるか怪しいレベルだが
483 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/30 06:08 ID:9eHaz5T50
ホムのLv上限変わるだけでうちのディーターが便利になる
484 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/11/30 10:14 ID:UNTSXbd50
もうステ制限も取っ払ってくれんかな
LV120ちょっとくらいからステがまるで伸びなくなるのつまらん
昔みたいに「うちのこSTR700w」とか報告して遊ぼう
485 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/04 03:42 ID:xySoBK+Y0
そういう地味にコツコツ育ててニヤニヤみたいのに理解を示すスタッフも
それを楽しむユーザーももういないんじゃないか
486 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/04 14:24 ID:o9bFn5IF0
そういう話をするのに掲示板はあまりアテにならないのがな
掲示板は地味にやってるプレイヤーを黙り込ませるような
廃人寄りの同調圧力あるじゃん
487 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/21 15:42 ID:7Ce+CeWS0
エイラについてなのですが、オーバードブーストが色んなサイトでパイロに次ぐ超優秀スキル!
と説明されているのですが、ASPD189固定は明確なデメリットでしかないし
FLEE500で避けれる相手なんてたかが知れてるのですが、単に情報が古いだけでしょうか?
488 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/21 16:39 ID:8BX+5W1D0
古いだけだね
FLEE500は元々そこまで評価されたこともなかった気がするけど
ASPD189固定は「Agi振らなくていいじゃん!」という発想から
他のステを強化できることを評価されていた感がある
489 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/21 16:52 ID:rdwoBxKC0
STR130振る火力型のためですね
今はAGI型でCT取り払って193で連打のほうがいい
490 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/21 18:43 ID:4GXrBp/E0
ホムSきて数年間は使えるスキルだったのは確か
今は敵とジェネの数字がインフレしすぎてる中ホムは据え置きだから時代に取り残された
今のエイラの利点はホムSで火力がTOP(だからどうしたレベルだが)くらいだろうか
エレノア涙目
491 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/21 18:52 ID:Nac1fMNg0
アプデ前のホムって今よりMATK1/3しかなくてステカンストでもASPD187が限界だったから
イレイサーカッターもゼノスラッシャーもR前のマジシャンですか?ってレベルのダメージしか出なくて
代わりにブラッドラストオーバード肉弾戦蝶々がなかなかいかす奴だった
492 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/21 22:11 ID:Eu6/C1K60
バリオフォレスト辺りを最終狩場と想定したまま時間が止まってしまったサイトばかりじゃけぇ
アルケミwikiも同様
493 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/25 12:21 ID:CNkcn49H0
ホルグレンが一発で+8試験管ヘアバンドを作ってくれた
クリスマスプレゼンをありがとう
アニバイベントの事は忘れてやる
494 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/26 21:19 ID:qwA7kaMl0
10年ぶりにRO復帰したよ皆よろしくね
ガンガンレベル上がるのが嬉しくてS化前ホムのレベル100突破させちゃった
ちゃんと情報調べなきゃ駄目だね
495 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/28 12:00 ID:6SG3/2o10
レベル100までは数時間もかからんけど、自動エサやりが実装したと言っても
ペットと違って親密になるまでの時間がけた違いだからなあ
イベント時のポイント消費もバカにならんし
496 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/30 06:43 ID:9VxpcBSY0
ポポリンで20→GD1で50→兄貴森で80→ピラ3で99とレベリングは一瞬だけど
進化は1週間PC付けっぱ(奥義欲しいなら2週間)は必須かね
497 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/30 08:56 ID:tZ0khd/d0
メインステはエレノアのLUKとか極端に伸びが悪いもの以外はあまり気にしなくて良いけど
HPSPはホムとホムSで成長率大分変わるからホムのままでいると結構な差になるね
498 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/30 12:05 ID:UL1EGmAA0
結局今の時代だとワンパンでやられるわ攻撃当たらないわでホムステは誤差だけど
通用する狩場でのんびり育ててるとギルメンが皆いた頃のROを思い出すノスタルジー
499 :
(^ー^*)ノ〜さん
:20/12/30 18:43 ID:NJptwAhn0
ちょっと早いけどみんなよいお年を
500 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/01/02 13:26 ID:1QSkSVNV0
りとるりとるうぃっち落ちてしまいましたかねえ…
いまだにレシピ見るのにありがたく拝見してたんですけども。
501 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/01/05 06:56 ID:AsHBbTiH0
エイラは敵毎に使用スキルのレベルを指定出来るAIじゃないとうんち
502 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/01/05 20:04 ID:JWgySpSN0
未実装スレより
4)ホムンクルスSレベルの拡張
ホムンクルスのMaxLvが200から250に拡張される予定であり、
それに応じてホムンクルスSの新規スキルも更新される予定です。
さらにホムンクルスがMaxLvに達すると、それ以上のマスターの経験値を分けて受けないように改善される予定です。
ホムsからさらにホムンクルスSRとかに進化しないのか
503 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/01/05 21:05 ID:zupJVYH+0
札束装備できない時点でスキルの威力が100倍になっても全くの時代遅れ
504 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/01/06 02:40 ID:O5Bx58QX0
ホムンクルスの攻撃を札束攻撃(メマーナイト)に変更いたしました。
攻撃毎に所持金を1000z消費します。
505 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/01/06 07:48 ID:VU50pSoL0
レベルだけ水増ししても恩恵あるのパイロとペインキラーくらいじゃないの?
HP6桁にステータス上限も500くらいにして全属性耐性を得るパッシブスキルをくれ
506 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/01/17 14:14 ID:atICY4wZ0
レベル拡張も必要だけど経験値分配できるようにしろと…
それが無理なら親密度上げるイベントNPCが経験値の結晶くれるようにして2個渡すと1レベルUPとかそのくらいつけてくれと
507 :
(^ー^*)ノ〜さん
:21/01/19 16:45 ID:VRHhfzwd0
究極に向けて生体靴が急に増えたけど、ジェネは
エスタル以外の武器強化靴ってあったっけ?
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