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騎士情報交換スレ371

[84:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 01:09 ID:KL94ddMB0)]
ジャスパーあってソニック10あるなら遠距離連打で一匹ずつ処理した方が楽かもしれん


[85:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 01:12 ID:KL94ddMB0)]
何気にソニック10の項目見たらヒット補正+70%ってあるのだけどこれ仮にコンセント込みで500の場合850まで上がるで合ってる?


[86:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 01:42 ID:YC2cN2rk0)]
たしかそのヒット補正めっちゃしょぼかったような。

500だったら570になるだけとかそれぐらいのショボ効果だったはず


[87:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 01:49 ID:A+kdcPnf0)]
>>85
バッシュと同じ、相手のFleeを考慮した命中率にかかる補正
50%の場合85%になる程度


[88:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 01:56 ID:ZcJHcqNP0)]
>>85
間違ってる

要ヒットが590で自分が500の場合命中10%のここに+70%が掛かって命中確率17%になる。


[89:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 01:58 ID:ZcJHcqNP0)]
最低の5%の場合は→8.5%になって誤差としか体感できない


[90:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 03:15 ID:8ei+gxEa0)]
命中率が59%あれば1.7倍で100%に届く計算ってことか
要HIT590の相手にHIT549でいいと考えると悪くない気がする


[91:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 03:49 ID:vuO7zc8+0)]
そういやバッシュにもそんなんあったな?67%満たしてれば100%になるっつー
バッシュの進化系であるローリングバッシュにもその性能が備わってると長年勘違いしてたのは俺だ


[92:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 05:12 ID:i9TjQwI90)]
あぁなるほどそういう計算式なのか勉強になった


[93:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/01 05:18 ID:mWMy2Cm80)]
ロ ー リ ン グ バ ッ シ ュ

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン


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