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弓手系の情報交換スレ417
[493:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 12:52 ID:sAsotvTL0)]
ランダムなんだから作る気が無くても勝手にできちゃうだろ
個人的には一番価値のあるアクセだから名弓エンチャで進めようと思う
[494:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 13:17 ID:W9qrkR9k0)]
なんで幸運の日ないん?1番欲しい
[495:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 13:32 ID:N7vjaR9/0)]
もしあったら靴肩アクセ*2で宝箱ドロップ率がとんでもないことになってたっていう噂
[496:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 13:42 ID:W9qrkR9k0)]
時間延長はあっても効果重複はしないでしょ?
[497:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 13:46 ID:KQvHPLi80)]
いや、ドロップ率は加算される
青箱やレジポと同じ
[498:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:01 ID:kUpHw+gH0)]
つまり、幸運の日発動→敵倒す→幸運の日で設定されたドロップ率て訳ではなく
幸運の日→敵倒す→エンチャ数×ドロップ率 てこと?
また一つ勉強になった
[499:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:03 ID:0pWBy2EH0)]
実測できないものを断言するのは虚言カルビ爺のはじまり
[500:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:14 ID:7ONUfeoz0)]
>>495
噂っていうか一人が軽い冗談かなんかで言っただけじゃん
真に受けるほうがどうかしてる
[501:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:20 ID:Ze6cXBSL0)]
>>499
ROの同種加算の大原則システムがある限りそれ以外はありえんよ
[502:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:43 ID:0pWBy2EH0)]
>>501
発動率が加算されるのと、スキル効果(ドロップ率on)は別
暴走の発動率が倍になっても効果は倍にならない
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