レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ417
[498:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:01 ID:kUpHw+gH0)]
つまり、幸運の日発動→敵倒す→幸運の日で設定されたドロップ率て訳ではなく
幸運の日→敵倒す→エンチャ数×ドロップ率 てこと?
また一つ勉強になった
[499:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:03 ID:0pWBy2EH0)]
実測できないものを断言するのは虚言カルビ爺のはじまり
[500:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:14 ID:7ONUfeoz0)]
>>495
噂っていうか一人が軽い冗談かなんかで言っただけじゃん
真に受けるほうがどうかしてる
[501:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:20 ID:Ze6cXBSL0)]
>>499
ROの同種加算の大原則システムがある限りそれ以外はありえんよ
[502:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:43 ID:0pWBy2EH0)]
>>501
発動率が加算されるのと、スキル効果(ドロップ率on)は別
暴走の発動率が倍になっても効果は倍にならない
[503:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:50 ID:+3kTL3O60)]
加算というが大鷲とかと一緒で複数装備しても1つ分の効果しか出ないんじゃないか?
幸運の日のエンチャはバフが発動するようになるってだけでそれ自体にドロップ効果があるわけじゃない
ミミックcやプラズマcとは違う
[504:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 14:52 ID:Vj51eFyf0)]
>>501
幸運複数つけたら泥率加算される理論なら
大鷲3個つけたら大鷲発動時Dex+600ってことになるが?
[505:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:04 ID:SPnVFz4c0)]
キュービック中段を2つ付けた時にドロップ率がどうなるかで分かる
[506:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:06 ID:SPnVFz4c0)]
すまんおかしな事をいっていた、キュービックアクセって書きたかった
[507:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:17 ID:tQqAr/LR0)]
>>504
全く違う
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)