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弓手系の情報交換スレ417
[505:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:04 ID:SPnVFz4c0)]
キュービック中段を2つ付けた時にドロップ率がどうなるかで分かる
[506:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:06 ID:SPnVFz4c0)]
すまんおかしな事をいっていた、キュービックアクセって書きたかった
[507:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:17 ID:tQqAr/LR0)]
>>504
全く違う
[508:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:19 ID:vUGYmkDg0)]
>>507
根拠は?
[509:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:25 ID:SPnVFz4c0)]
とりあえず過去の検証ではWミミックアクセはシングルよりドロップ率が増える模様
[510:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:28 ID:h9A+Yjnk0)]
>>509
いや、だから常時ドロップ追加が発動のミミックcなんかの話と、「幸運な日」発動中だけ宝箱が追加ドロップするのは違うでしょって話
[511:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:29 ID:+3kTL3O60)]
>>509
それは皆分かってるはずだが今回そういう話じゃないからな
幸運を大鷲に置き換えるなら君の言ってる事はWゼロムアクセで効果は倍って言ってるようなもの
[512:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:35 ID:SPnVFz4c0)]
>>510 >>511
過去に自爆ロボが大暴れした固定詠唱カットバグもあったから
重なることで起きる不具合を警戒して幸運の日は止めたんだろう
という推測は荒唐無稽でもないと、推測の域を誰も超えることはないが
単純に否定するよりは不具合以外の説を考えてみる方が堂々巡りにならないぞ
[513:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:51 ID:+s0X+I4h0)]
別に堂々巡りになってないぞ
何故、幸運な日がハブられた?に対して
箱泥率が加算されて落ちすぎるからって言ってる奴がいて
その根拠にミミックcとかの仕組みを挙げるから
それらとは違うドロップ追加の仕方してるから加算とは断言できないのでは?って言ってるのよ
[514:(^ー^*)ノ〜さん (20/06/25 15:57 ID:i+dBles40)]
幸運な日(大鷲の眼光)のステアップと、それに付随するドロップ効果は別かもしれない、ってことでしょ?
どこまでが幸運の日の範囲内で動いてるかが現状検証できない以上はどっちの意見も否定できないよ
ドロップするようになるフラグがONになるっていう他ドロップ系と同様の仕様を使ってるなら
幸運な日状態になった時にその間だけフラグONという仕様ならば加算になる可能性はある
逆に言えばその仕様じゃないなら加算されない可能性の方が高い
どちらにしろ検証することはできないんだし、頭ごなしに否定する
ID:0pWBy2EH0
ID:+3kTL3O60
ID:+s0X+I4h0
とかもどうかと思うよ。堂々巡りになってないどころか検証不可能な以上堂々巡りにしかこの話はならない
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