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弓手系の情報交換スレ417

[54:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 16:39 ID:zINT3Ttn0)]
四次職の種族人間には共通スキルとして四つん這いを追加すれば良いな!
素手or両手武器の時のみ使える、人間が獣みたく四つん這いになって腰をカクカク動かす


[55:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 17:55 ID:M8QC99890)]
4次はコマンダーか?ガン=カタと爆破術とロボ騎乗を使えるように…


[56:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 18:54 ID:7JTYAo0V0)]
4次は鷹リストラか‥
梟はワンワンといっしょに出せるはちょっといいな
鬱陶しがられそうだからアイドル時は肩か頭に乗ってて欲しい


[57:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 19:16 ID:N+UDZbrQ0)]
4次職でアロスト死ぬみたいだけど、新スキルがどれも桁が違う強さみたいだから旧スキル全部死んでも関係ないな


[58:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 19:19 ID:11eKv1d50)]
テスト鯖だと新スキルがみんなクリ乗ってバランス崩壊したとか
オーバーフローし過ぎて訳ワカメなゲームバランスらしい


[59:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 19:28 ID:L/jPwzqf0)]
クリ連ちゃんが輝くの?


[60:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 19:30 ID:seSHpg7F0)]
シャープみたいに新しいスキルにはクリが付いてるみたいで必中装備が意味がないらしい
オーバーフローすると命中してもダメージが発生すらしないみたい


[61:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 20:21 ID:0aAZAvFl0)]
データ型を変えるしかないんだろうけど、そうするとECOみたいにゲームバランス上致命的なバグが出たりするからな


[62:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 20:39 ID:jyYIl/yx0)]
オーバーフロ事態が運営が意図しない致命的なバグだからなあ
本来あってはならない設計上のミス


[63:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 21:08 ID:kIPAUu8h0)]
オーバーフローは設計上しょうがねえよ
問題とするならばあっさりオーバーフロー出来る環境を作ってしまったことだ


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