レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ417
[58:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 19:19 ID:11eKv1d50)]
テスト鯖だと新スキルがみんなクリ乗ってバランス崩壊したとか
オーバーフローし過ぎて訳ワカメなゲームバランスらしい
[59:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 19:28 ID:L/jPwzqf0)]
クリ連ちゃんが輝くの?
[60:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 19:30 ID:seSHpg7F0)]
シャープみたいに新しいスキルにはクリが付いてるみたいで必中装備が意味がないらしい
オーバーフローすると命中してもダメージが発生すらしないみたい
[61:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 20:21 ID:0aAZAvFl0)]
データ型を変えるしかないんだろうけど、そうするとECOみたいにゲームバランス上致命的なバグが出たりするからな
[62:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 20:39 ID:jyYIl/yx0)]
オーバーフロ事態が運営が意図しない致命的なバグだからなあ
本来あってはならない設計上のミス
[63:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 21:08 ID:kIPAUu8h0)]
オーバーフローは設計上しょうがねえよ
問題とするならばあっさりオーバーフロー出来る環境を作ってしまったことだ
[64:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 22:54 ID:PmEYejBn0)]
オーバーフロー突破できる職があるんだからオーバーフローは甘え
[65:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 00:08 ID:5s8OyQxx0)]
4次職は新ステータスが新設されて、
物理ダメージ%up
魔法ダメージ%up
くりダメージ%UP
防御%
回避%
出来たから簡単に現状の2倍とかのダメージだからな
[66:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 00:23 ID:H7i476hw0)]
POW:1ポイント毎に物理攻撃力+5、3ポイント毎にP.ATK+1
STA:1ポイント毎にRes+1、3ポイント毎にRes+5
WIS:1ポイント毎にMres+1、3ポイント毎にMres+5
SPL:1ポイント毎に魔法攻撃力+5、3ポイント毎にS.MATK+5
CON:1ポイント毎にHIT+2、FLEE+2、5ポイント毎にP.ATK+1、S.MATK+1
CRT:1ポイント毎にHEAL PLUS+1、3ポイント毎にCRITICAL Damage Rate+1
新ステもうこれから変わったん?
魔法ダメ上昇率が物理の5倍ってやばすぎだろ
[67:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 00:28 ID:DOBTgi+d0)]
韓国サクライテスト鯖だと、4次職のスキル倍率高過ぎと新ステの影響で、オーバーフローしまくってダメージが発生しなくなる問題がでて崩壊したとか
根本的にシステム作り直すか、ダメージそのものを一桁さげてモンスターのHPも一桁下げるとか何らかの修正必要っぽい
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)