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弓手系の情報交換スレ417
[63:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 21:08 ID:kIPAUu8h0)]
オーバーフローは設計上しょうがねえよ
問題とするならばあっさりオーバーフロー出来る環境を作ってしまったことだ
[64:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/28 22:54 ID:PmEYejBn0)]
オーバーフロー突破できる職があるんだからオーバーフローは甘え
[65:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 00:08 ID:5s8OyQxx0)]
4次職は新ステータスが新設されて、
物理ダメージ%up
魔法ダメージ%up
くりダメージ%UP
防御%
回避%
出来たから簡単に現状の2倍とかのダメージだからな
[66:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 00:23 ID:H7i476hw0)]
POW:1ポイント毎に物理攻撃力+5、3ポイント毎にP.ATK+1
STA:1ポイント毎にRes+1、3ポイント毎にRes+5
WIS:1ポイント毎にMres+1、3ポイント毎にMres+5
SPL:1ポイント毎に魔法攻撃力+5、3ポイント毎にS.MATK+5
CON:1ポイント毎にHIT+2、FLEE+2、5ポイント毎にP.ATK+1、S.MATK+1
CRT:1ポイント毎にHEAL PLUS+1、3ポイント毎にCRITICAL Damage Rate+1
新ステもうこれから変わったん?
魔法ダメ上昇率が物理の5倍ってやばすぎだろ
[67:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 00:28 ID:DOBTgi+d0)]
韓国サクライテスト鯖だと、4次職のスキル倍率高過ぎと新ステの影響で、オーバーフローしまくってダメージが発生しなくなる問題がでて崩壊したとか
根本的にシステム作り直すか、ダメージそのものを一桁さげてモンスターのHPも一桁下げるとか何らかの修正必要っぽい
[68:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 00:34 ID:GxNOWHvk0)]
そうか、、、俺が強くなりすぎてしまったのか(o´ω `)o?
[69:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 00:37 ID:ofBeaXLk0)]
>>66
それ記載ミスあるぞ
元記事みるとSPLでのS.MATK増加も+1だ
4次職とか韓国サクライ実装予定が9月なのにその影響で崩壊したとかどこの話だよ
[70:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 02:18 ID:kzOUIrZh0)]
アゲカスの言うことだからしょうがないね
[71:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 10:55 ID:h+uaEoC60)]
何が来てもプロが調整するから大丈夫だよ
集金のプロだがな
[72:(^ー^*)ノ〜さん (20/05/29 14:34 ID:9lmM1rcO0)]
エイムドボルト用に固定詠唱カットってみんなどこで取ってる?
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