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弓手系の情報交換スレ417
[747:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/04 10:30 ID:Vtg39F4d0)]
パッケ+火耐性なら逆にいけそうな気もするけどどうなんだろうな。
何も耐性取らずにアロスト1発3Mをギリ超えるくらいの火力でシュミッツ行くと、
ショッカー置きとかスムーズにやって倒すのが早いかギミックで倒れるのが早いかってなるし、なんなら倒しても残ったギミックで死ぬ
[748:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/04 17:35 ID:u1QTII/R0)]
残ったギミックで死ぬって言う人結構居るけど避けたらいいだけじゃないの?
なんでわざわざ死にに行くのか分からん
[749:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/04 18:01 ID:/exT5R040)]
年寄りの多いROで無茶言うなよ
というかROにこういうのは求められて無いんだよな
火力でごり押しするか延々作業プレイが好まれる
[750:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/04 18:30 ID:lbMHk+5d0)]
混乱やめろ〜
[751:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/04 18:39 ID:u1QTII/R0)]
音やアイコンで判別出来ないなら歩く前に万能押しましょう。
[752:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/04 20:38 ID:7v0bfAIb0)]
残ったギミックもいろいろパターンあるからなー
挟み込まれるパターンだと泣ける
[753:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/05 00:02 ID:I99GjkJN0)]
倒したら火耐性のイルシオンアクセを付けるとかどうだろう
火耐性120以上あれば被ダメ抑えられるんじゃなかったっけ
[754:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/05 00:16 ID:TdzJZv5C0)]
火耐性120でダメージ1になるね
[755:にゅぼーん (にゅぼーん)]
にゅぼーん
[756:(^ー^*)ノ〜さん (20/07/05 12:58 ID:x6OjcIrc0)]
倒した後のギミックは、よくバグる?から避けられない事も多々ある。
火が止まった時にキャラに重なったら、12hitくるいするし。
隙間が無くなったりする事あるから、倒したら火耐性装備に変更が一番よさそう。
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